コム・デ・ギャルソンの闇市?!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
みなさんのお家は、昨日の台風の被害はありませんでしたか?
被害にあわれた方々、心からお見舞い申し上げます。

台風一過の今日表参道を歩いていたら、行列ができていたので並んでみました(←ヒマか?)

表参道交差点の交番のあるところ、山陽堂書店の隣の古いビルに、
black market COMME des GARCONS(ブラック・マーケット・コムデギャルソン)の期間限定ができていました。

 

この建物、もともと歯医者さんとかが入っている雑居ビルじゃなかったでしたっけ??(←記憶があやふやです)
テナント撤去後のむき出しのコンクリートの中に足場がを組まれていて、ビニールシートならぬ黒いビニールシートがかけられた店内。
コム・デ・ギャルソンの「CdG」の過去と未来の黒が集まった場所、なのだそうです。

↓かあちゃんが持っている唯一の「CDG」
シンプルなドットのシャツですが、後ろの襟の裏に控えめにCDGの文字が。。


blackmarketのロゴが入ったTシャツやコーチジャケット、
VANSのスニーカーコラボ、
DISNEYのコラボTシャツ(ミッキーとミニーが真っ黒!)
PVCトートバッグ
そして、自転車やイスまで!

いまどきの若い子は、「Y3」や「BALENCIAGA」など、ロゴがば〜んと入ったものが好きだから、
3連休、お子さんや親戚の若い子をどこかに連れて行ってあげなきゃ、という方は喜ばれるかも。

それにしても、コム・デ・ギャルソン人気は、相変わらずすごいです。

black market COMME des GARCONS OMOTESANDO
住所:東京都港区北青山3-5-25 表参道ビル
開催期間:2019/10/11(金)~最長で約3週間
営業時間:11:00~20:00

スポンサーリンク

コム・デ・ギャルソンの闇市?!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. めぐみ より:

    はじめまして、こんばんは。
    いつも楽しみに拝見しております!
    ギャルソンのブラックマーケット、行かれたんですね。
    わたくしは、その交差点のすぐ近くの歯医者に勤務しております笑
    ちょっとだけ近くのネタだったので嬉しくなってコメントしちゃいました❣️
    そこは昔、VANという小さな喫茶店があってた雑居ビルでしたよねー!
    最近は主にアパレルメーカーのイベントショップになっています。前回はカキ氷屋さんでした。
    ミランダかあちゃんさんは、歯も意識が高くて嬉しいです。アンチエイジングとしても歯は綺麗で白く‼️になってますね。
    これからも美しさを発信して下さい❤️

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      めぐみさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      あのビル、前回はかき氷屋さんだったんですね〜!
      歯医者さんにお務めなのですね。歯医者さんには本当にいつもお世話になっております。
      美容の観点からもそうですし、歯周病は色々な病につながると聞いているので、恐ろしくて;^^
      歯医者さん、さまさまです!これからも皆さんの健康を守ってくださいね

めぐみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA