ミランダかあちゃんねる「バッグの中身をご紹介」

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

マイペースで更新している「ミランダかあちゃんねる」をアップしました!

今回のテーマは
What’s in my bag?お気に入りのバッグとバッグの中身をご紹介


かあちゃんが手に持っているのが、最近一番のお気に入りバッグ。(ドリスヴァンノッテン)
シンプルで、ロゴがば〜んと言うデザインでなく、お値段もブランドバッグほどお高くないの。
他にチョコレートブラウンと深いグリーンがありました。
見た目より収納力があり、ずっしり重くならない点も気に入っています。
バッグの細部やバッグの中身については、動画で詳しく解説しています。

「What’s in my bag?」はYoutuberさんの王道ネタなんだそうで、女子って他人の筆箱やメイクポーチやバッグの中身が気になりますよね〜。
どうしてなんでしょ。

*かあちゃん的オススメ「What’s in my bag?」ベスト3

・佐藤優里亜さん「What’s in my bag?」
…神々しいばかりの美しさ!特にコスメは、つい真似して買いたくなります。
同じコスメを使っても、仕上がりが同じになるはずがないのはわかってるけど(笑)ついついね。
https://youtu.be/886KL6j6b34

・黒柳徹子さん「黒柳徹子、バッグの中身を大公開!」
えっ!髪の毛の中にも収納するの⁈ って思ったわ。(笑)
バッグの中から出てくるものがどれもハッピーで可愛くて、らしさに溢れてる。
それからサングラスも超絶可愛いです 。
https://youtu.be/UyKLhwluneo

・ヴィクトリア ベッカムさん「ヴィクトリア ベッカム バッグの中身」
とてもストイックな方なので、持ち物はミニマムだろうと思ったんですけど、意外なものが入ってました。
バッグを交換するなら、ヒラリークリントンさんなんですって。
ヴィクトリア ベッカムさんのシンプルなワントーンコーデが素敵です。
https://youtu.be/rrAxSOuD7D0

やっぱりバッグの中身って、人となりが出てしまうものなのね。
かあちゃんは・・やっぱり私っておじさんだわと思いました。自分でも。
お気軽に見ていただけたら嬉しいです。
What’s in my bag?お気に入りのバッグとバッグの中身をご紹介

画面右下にこのようなボタンが出てるので、まだの方はぜひ、チャンネル登録をお願いします。
新しい番組がアップされるとお知らせが届きます。

スポンサーリンク

ミランダかあちゃんねる「バッグの中身をご紹介」” に対して 2 件のコメントがあります

  1. みつえ より:

    はじめまして‍♀️
    動画にも出ているドリスヴァンノッテンのショルダーはどちらで購入できますか?
    私の求めていたバッグだったのて是非、教えて下さい。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      みつえさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      ドリスのバッグは、2019年秋冬商品なので、もうお店では売っていないと思います。
      今シーズン以降、ドリスでまた似たようなバッグを出されていたら、ブログでもお知らせしますね。

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA