「大人が買うべきプチプラ服」ミランダかあちゃんねる

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

「ミランダかあちゃんねる」って打つと
「ミランダかあちゃん寝る」になります。
ふつうPCの漢字変換って学習するはずなのに、おかしいなあ。

 

さてさて、今日はかあちゃんねる新しい動画をアップしました!

今回のテーマは「大人が買うべきプチプラ服」です。

誰もがお買い物で「失敗したくない」って思うものですよね。

イタくならない?
安っぽくならない?
すぐ飽きちゃうんじゃない?

 

かあちゃんはプチプラ品を買うとき、このブランドだったらだいたいこんなものを買う、という基準(というほど大げさなものでもないけど 汗)を持っています。
今回は、かあちゃんが気をつけているポイントについて、実際の購入品をご紹介しながらお話ししました。
よかったらどうぞご覧くださいませ!

ふー。
かあちゃんの編集技術だと、10日に1本作るのがやっとだわ。
だんだん慣れてくるかしら・・。
次々新しい機材が欲しくなって困るわ。(機材のせいにしない←自分に言い聞かせました)

スポンサーリンク

「大人が買うべきプチプラ服」ミランダかあちゃんねる” に対して 5 件のコメントがあります

  1. ひこぼし より:

    いつも楽しみに拝見しています!プチプラの買い方、本当に勉強になりました!プチプラだからってあれもこれも買って、なんだか違う、似合わない、なんてことが多く、安物買いの銭失いになっていました^^;
    白のショートブーツもとってもお似合いでした。
    わたしも白のブーツ悩んでいるのですが、これが、レースアップのローヒールのショートブーツなんです・・・そしてかわいくないお値段。
    やはり大人には履きこなすのは難しいでしょうか。
    せめて黒にすべきでしょうか。黒だとハードになり過ぎないかなあという心配もあり。
    カジュアルが好きなのですが、ドカジュアルは全く似合わないのと職場に来ていけないのとで、普段のワードローブは、カジュアルよりのきれいめが多いのかなあという感じです。
    ふわっとしたおたずねなので、難しいと思いますが、アドバイスいただけると嬉しいです。
    ちなみに、かあちゃんはレースアップのブーツやローヒールのブーツははかれますか?

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ひこぼしさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      実はかあちゃんも白いブーツを買うとき、レースアップ(ヒールあり)タイプと、買うのを悩んだんですよ〜。
      白いブーツのいいところは、冬で黒っぽい服が多くなるときに抜け感を出せることです。白いスタンスミスに近い役割といったところ。
      もしひこぼしさんが、ダークなお色目の服が多いようなら、かなり出番が多いと思います。
      あとローヒールですが、大足のかあちゃんが履くとものによっては「長靴」に見えてしまったので、試着したら全身バランスのチェックもしてみてくださいね!

      1. ひこぼし より:

        早速のお返事ありがとうございます!!!
        レースアップ悩まれたんですね!!
        紐があると少しごてごてするし婦人には履きこなすのが難しいのかなあと思ってしまいます。
        白いスタンスミスというのは目からうろこです。確かに、そう考えると意外と使えるのかもしれないです。
        確かに、冬場はダークな色目が多いですし。
        ちなみに、白のブーツを合わせるとなると、タイツがこれまた悩みそうなのですが・・・・>< やはりここは肌色でがんばるしかないでしょうか(涙)
        でもちょっとちがった視点でみることができそうです!ありがとうございます。
        全身のバランスチェック、忘れないようにします!!
        なぜなら私も大足なもので・・・。

        ありがとうございました^^

  2. olieve より:

    いつも 素敵な
    おしゃれの提案をありがとうございます!

    ご紹介いただいた ZARAのワンピース
    まねっこしました。
    ロングのすそが ひらひらして
    うきうきしてきます。
    こちらの ZARAのお店には まだありました。

    白ブーツも いいですね。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      olieveさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      ZARAのドレス、お求めになったのですね!
      着方によって、1年中着られそうですよね^^

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA