「WOMAN EXPO TOKYO 2019」たくさんのご来場ありがとうございました

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

本日、六本木ミッドタウンホールで開催された「WOMAN EXPO TOKYO 2019」で登壇してきました。

告知が1ヶ月を切っていたのにもかかわらず、200名のお席が超満員!
寒い中、朝一番にご来場くださった皆さま、
遠方から来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。

正味40分という短い時間でしたが、
「新しい服を買ってもおしゃれになれないのはなぜ?」
そして
「自分らしいおしゃれを実現すために大切な4つポイント」などについてお話しし、
また後半は、会場の皆さんにワークをしていただきながら
「一人一人が輝くおしゃれ」についてご一緒に考える時間を持ちました。

会場のお客様みなさんが温かい雰囲気で聞いてくださり、ワークにも目をキラキラさせながら積極的に参加してくださったのが印象的でした。
やっぱり女性は元気!
そして休日にわざわざこうしたセミナーに参加してくださる、パワーや向上心・行動力は本当に素晴らしいなあと感じ入りました。

 

途中「プチ変身ビフォーアフター」でご登場いただいた、日経DUAL副編集長の蓬莱様。
清楚な佇まいが魅力の知的で穏やかな女性ですが、さらに華のある上質さを目指して、ワンポイントアドバイスをさせていただきました。

相変わらず身振り手振りジャスチャーが大きくて、写真がブレやすいかあちゃんです。
みなさんを目の前にすると、ついつい熱が入ってしまって。。。

 

かあちゃん日頃は、一人でパソコンに向かってプチプチと文字をつづったり動画を編集していたりしますが、その向こうにはこんなにもたくさんの女性がいてくださるのだなあと。
その方達の幸せのために、今後も全力で頑張らなきゃ〜!と決意を新たにしております。

今回お会いできなかったみなさんも、いつかお会いしましょうね。

改めて、本日ご来場くださった皆さま、
イベントまで大変なご尽力をいただいた日経BPスタッフの皆さまに、
この場を借りて、心からお礼申し上げます。

後ほどこのイベントの様子は、抜粋して記事になるかもしれないとのことですので、お目にかかれなかった方もどうぞお楽しみに〜!

スポンサーリンク

「WOMAN EXPO TOKYO 2019」たくさんのご来場ありがとうございました” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 亜紀子 より:

    こんばんは。
    かあちゃんブログ愛読歴2年、初めてコメントします。ドキドキ…

    今日はお疲れ様でした! 
    私も講演を聴かせていただきましたよ〜。
    (写真で後ろ姿写ってる!)
    ブログでもYou Tubeでも講演でもかあちゃんのお話は簡潔でわかりやすい、そして面白い笑
    40分という短い時間でしたが楽しかったです! ペアになった方が同じ苗字で趣味も一緒という奇跡に興奮してしまいました。
    そして、何よりも、かあちゃんのポジティブハッピーオーラに元気が出ました。
    ありがとうございました♡
    かあちゃんお気に入りのドリスのお洋服、近くで見たかったなあ〜
    また講演の機会があったら参加させていただきまーす。 

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      亜紀子さま、こんにちは。イベント来てくださったんですね〜!!ありがとうございます^^/
      お隣どうし、同じ苗字でご趣味も同じなんて、それはスゴイ♡
      本当はあと3時間くらいしゃべりたかったのですが、限られた時間でごめんなさい。
      またいつかお目にかかる日を楽しみにしています!!

亜紀子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA