「得するカシミヤ損するカシミヤ」ミランダかあちゃんねる

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今年最後のYoutubeをアップしました。

【得するカシミヤ・損するカシミヤ】ユニクロは?ジョンストンズは?5種類のカシミヤストール・マフラーを徹底比較!

冬のセールで、いつもは手が出ない、ちょっといいカシミヤを狙っている方もいるんじゃないでしょうか?
上質なカシミヤのマフラーやストールって、流行りすたりがなくて一生もの。
セールでもかなりいいお値段ですから、
「私、失敗したくないので!」
って思いますよね。

そこで今回の「ミランダかあちゃんねる」では、有名なジョンストンズからUNIQLOまで、様々なタイプのカシミヤストールをかあちゃんが徹底比較してみました。
いつものように全部自腹で買って、忖度なしの正直な感想をぶっちゃけております。

UNIQLOさんは12月31日まで年末セールをやっているので、カシミヤニットやストールを買いたいと思っている方は、早めにかあちゃんのYoutubeをチェックしてね。
みなさんのお買い物のご参考になれば嬉しいです!

「ミランダかあちゃんねる」
このブログとともに、たくさんの方にご覧いただきありがとうございました。
来年も体を張って頑張りますわよ〜!

スポンサーリンク

「得するカシミヤ損するカシミヤ」ミランダかあちゃんねる” に対して 3 件のコメントがあります

  1. sena より:

    こんばんは、いつも動画を拝見させていただいてます。
    このジョンストンズの色に一目惚れで、探しているのですが、ネットなどで見つかりません。。。イエローしか。。正式名称がピスタチオグリーンですか?日本限定などでしょうか??
    今年は全然厚手のコートが出番なく、ストール大活躍です。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      senaさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      こちらはジョンストンズのロンハーマン別注なのです。もしかしたらロンハーマンのお店にまだ残っているかもしれません。
      毎年コラボでちょっと気の利いた色を出していますので、もし今年すでに在庫がないようでしたら、来秋チェックなさって見てください^^
      本当に今年は暖冬なので、ストール大活躍ですね!

      1. sena より:

        ありがとうございます。
        実は楽天の中古で2万円でゲットしました。マスタードという名前でしたが、日本別注でかなり似た色です。
        少し毛羽立ちがありましたので、クリーニングに出した後、ブラッシングなどをしてみたいと思います!

        スリ大変でしたね。2年前私の彼もタイで同じ手口でやられました。背中に回してたボディバッグがパッカリ開いてました。。。

sena へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA