エルメスのコスメライン

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日、自由が丘と恵比寿周辺を歩いたら、お店に悲しいほど人が入っていませんでした。
2月8月はアパレルの閑散期ですからまだよかったかもしれませんが、新型ウィルスの経済への影響は深刻ですね。
皆さんもセールが終わって一息つき、わざわざ人混みに出たくない心境でしょうから、2月はオンラインストアを眺めることになりそうですね。
受験生のお子さんがいるお家は気が気ではないと思いますが、とにかくお気をつけください。
かあちゃんは、そんな中、来週からロンドンに行く予定です〜。

さて、今日はコスメの話題。
エルメスが、今年3月からコスメラインを本格展開するそうです。
まずはリップスティックやリップペンシル、リップバームなどのリップアイテムのコレクションあたりからになりそう。

エルメスのtwitter。
カラフルで、インテリアとして飾っておきたくなるようなパッケージではありませんか!
エルメス・インターナショナルのCEOアクセル・デュマ氏は、最近までロレアルの取締役だった人物。
いずれはスキンケアラインの発売も視野に入れているそうです。

 

これまでのエルメスのコスメラインといえば、やっぱりパフューム。

かあちゃんは30代のころ「ヴァンキャトル・フォーブル」のオードトワレにハマりました。

フレグランス大好きなかあちゃんのコレクションの中でも、ひときわ複雑なマダムの香り。
ベースは大好きな白い花のフローラルノートですが、「甘いだけの女じゃないの!」という主張があります。
当時はかなり背伸びしてつけていたような気がするのだけど、今ならもっとごく自然体でつけられるのかしら。。
スポンサーリンク

エルメスのコスメライン” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ロンドンチューバー より:

    こんにちは。ロンドンにいらっしゃると知りはしゃいでおります。最近、かあちゃんねる、にはまり、ロンドンでいろいろ真似させていただいてます。普段は日本語の先生として、重くておしゃれとは程遠いリュックを背負ってロンドン中を駆けずり回っています。そんな日々ですが、かあちゃんのスニーカーコーデ、早速取り入れて楽しんでいます。大好きなかあちゃんが、同じロンドンの空の下にいらっしゃると思うとワクワクします。ちょっと普段よりキョロキョロしながら歩いてみます!来週からイギリスは寒くなるようですので、どうぞ体調に気をつけて、ロンドンステイ楽しんでくださいね。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ロンドンチューバーさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      ロンドンで日本語の先生をしていらっしゃるのですね!素敵〜♡
      自撮り棒を握って大股で歩いている日本人がいたら、かあちゃんかもしれないので(笑)声かけてくださいね!

ロンドンチューバー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA