機内は楽チン一番

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

そういえば、こういう写真をあげたことがなかったかも?
空港でのかあちゃんコーデ。
眉間にしわ寄せて仕事してます。(←段取りが。。汗)


シャツ:コム・デ・ギャルソン  CDG
カーディガン:コム・デ・ギャルソン PLAY
パンツ:コム・デ・ギャルソン
シューズ:GUCCI

服自体はもう何度もご紹介してるので、「またこれ?」だと思いますが。
楽チン一番電話は二番。
コム・デ・ギャルソンのパンツは、本気の体育ジャージと同じ素材です。
もちろんウェストゴム、足首ファスナー付きで楽チン。
そして夏も冬も結局機内ではいつもスリッパシューズ。
大好きな旅行の定番コーデですが、真っ黒になりがちなので、いつもの白いトートバッグで白面積を稼ぐのもお約束。

 

撮影用に外してますが、マスクもしっかり。
ではLONDONへ行ってきまーす!
10日ほどブログをあげる時間が不定期になります。ご容赦くださいませ。

スポンサーリンク

機内は楽チン一番” に対して 6 件のコメントがあります

  1. Kyoko より:

    かあちゃんさん、Kyokoです。
    先日はコメントありがとうございました!
    冬のロンドン、素敵ですね!体調には十分気をつけて、楽しんでくださいませ〜(*^ω^*)
    素敵なコーデとVlogを楽しみにしております☆

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      Kyokoさんこんにちは。コメントありがとうございます。
      楽しんできます〜!

  2. はるな より:

    ミランダかあちゃんさま、こんにちは!
    白いビッグトートバッグ、「いつもの」とありますがどちらのブランドですか? 私、最近拝読するようになったので知らないのです・・・ごめんなさい(>_<)
    私、いつもバッグは大きめを持ち歩いていて・・・小さなバッグがトレンドなのにそれでは全く入らなくて(T-T)
    スタッズが大人かわいくて素敵です。是非とも教えてくださいませ。それでは、ロンドンお気をつけて☆

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      はるなさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      白のトートバッグは、メンズのジミーチュウです。
      大容量なので、とても気に入って使っています。

  3. サビ猫 より:

    初めまして!
    本から入ったのですが、お洋服の好みがとても似ていること、
    色の合わせ方やスタイルの作り方がとてもんかりやすくて参考になるので
    発信を毎日楽しみにしています。

    ところで今、ご旅行中とのことですので
    ミランダかあさまのスーツケースの色の選び方を参考までに教えて頂けたらと思っています。
    今、スーツケースではないのですがそれくらい大きい鞄の色について悩んでおりまして、
    好きな色である水色にするか、
    はたまた色んな洋服と合わせやすいモノトーンの中でも
    大きな面積になるのでパッと鮮やかな白にするか、
    大きく汚れやすいので黒にするか、、
    一度購入すると簡単に買い換えるものではないので
    慎重に選びたく、かあさまのご意見を伺えれば幸いです。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      サビ猫さま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      スーツケースはリモアを使っています。カラーはシルバーです。
      特に海外に行く時は、手荒く扱われ傷がつくことは覚悟した方がいいと思います。
      かあちゃんは、傷がついても味になるようシルバーを選ぶことが多いですね。
      あ、今海外に持ってきているのはミッドナイトブルーですが、これは在庫がなかったのでたまたま。
      でも傷はシルバーより目立ちづらいかもしれません。

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA