ロンドンアンティーク市・ポートベローマーケット

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
ロンドンの方達って本当に傘をさしませんね〜。
といってもときどき小雨がぱらつく程度で、毎日快適に歩けるロンドンです。

ノッティングヒルの、ポートベローマーケットに行ってきました。


あるわあるわ。本や野菜や古着やアクセサリーや毛皮や食器や。
もうどこからみていいかわからないほど。
でも一応端から端までしっかりチェック。

日本のアンティーク屋さんも仕入れにきているそうで、そういえば目黒通りの○○でよく見かけるような雑貨もちらほら。
この赤いファサードが可愛いお店で見つけた、ハラコのトランク。

350ポンドと日本よりかなりお安い。
テーブルがわりに使いたいわあ。
日本でこのお値段だったら、迷わず連れ帰るところです。

このお店で気になって仕方がなかったもの。
貴族なシマウマやおめかしした動物たち。

今回の旅ではなぜか(いつにも増して)ソクラテスの胸像とか、顔関係のオブジェが気になる、気になる。
こういうものは、現地のこの場所で見るからしっくりくるのかも。
・・と自問自答し、まだ今のところ何も買っていません。

スポンサーリンク

ロンドンアンティーク市・ポートベローマーケット” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ちゅーりっぷ より:

    映画ノッティングヒルの恋人が大好きで、ロンドンに行った時ポートベローマーケットも行きました。いいなぁー、また行きたくなりました。可愛い建物の街で楽しいマーケットですよね。“かあちゃん“の目に止まったハラコのトランク素敵‼︎ ロンドンを楽しんでいろいろ発信してください。楽しみにしてます‼︎

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ちゅーりっぷさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      ノッティングヒルの恋人、かあちゃんも観ましたよ。ジュリアロバーツが可愛かった。。
      ロンドンは本当に楽しい街ですね!

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA