ロンドン旅のvlog作りました〜!【ミランダかあちゃんねる】

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
ただいま〜!ロンドンから帰国しました。
そろそろ仕事しないとまずいです。

動画撮影編集にもすっかり慣れたので、ロンドン旅のvlogを作ってみました。
よかったらどうぞご覧くださいませ。

【旅行vlog】ロンドンのファッション・アート・グルメを巡る旅!そしてまさかのハプニング発生…

さすがかあちゃん、ただのキレイな動画では終わらず、とんだ失敗ネタがっ!!
いやあ、参りました。
かあちゃんのおマヌケぶりも、合わせてぜひお楽しみください(笑)。

かあちゃんけっこう色々旅をしていますが、ロンドンは期待値をはるかに超え魅力的な場所でした。
冬のロンドンは思いの外寒くなかったし、トップシーズンに比べて旅行代も割安なのでけっこう狙い目ではないかと思います。
総括記事は、このブログでもおいおい書きたいと思っています。

ああ、夏にももう一度行きたいわ。

【旅行vlog】ロンドンのファッション・アート・グルメを巡る旅!そしてまさかのハプニング発生…

スポンサーリンク

ロンドン旅のvlog作りました〜!【ミランダかあちゃんねる】” に対して 2 件のコメントがあります

  1. マまぐろ より:

    こんにちは。ロンドンvlogとても楽しく拝見しました。
    スリに遭われたエピソードは災難でしたね… でも、かあちゃんさんがロンドンを颯爽と歩くところを見て、30年以上前に行ったきりになっている(歳がバレバレですがー笑)ロンドンにまた無性に行きたくなりました!
    そんなことを考えていた今週末、英国人監督、ガイ・リッチーの新作「The Gentlemen」を観ました。日本での公開はまだ決まっていないようですが、出てくる英国”非”紳士たちのファッションのカッコよかったこと!コスチュームのカッコ良さに気をとられて肝心のストーリーがわからなくならないようにするのが大変でした(^^;)
    大人女性のファッションの参考にはならないかもしれませんが、(バイオレンス描写が大丈夫なら、ですが…)映画自体も面白かったです!

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      マまぐろさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      「The Gentlemen」面白そうですね〜!ぜひ観てみます。オススメありがとうございます!

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA