【大人のファッションとヘアスタイル】かあちゃん流ヘアケアと黒歴史(ミランダかあちゃんねる)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
桜の枝先が、ほんのりピンク色になってきました。
春がもうすぐそこまできていますね!

 

外出が制限されてうっぷんが溜まっている方にクスッと笑っていただこうと思いまして(?!)ミランダかあちゃんねるをアップしました。

【大人のファッションとヘアスタイル】かあちゃん流ヘアケアと黒歴史(笑)

ミランダかあちゃん、衝撃(笑劇?)フォト公開!
かあちゃんの30代、50代の姿をお見せしつつ、年齢を重ねると共にどのようにヘアやファッションを変えて行ったのか・・ということを赤裸々に語っております。
本当、今見ても荒れ野原〜。(*自分比です)

このブログもYouTubeも、もとより気取るつもりは全くございません。
かあちゃんのぶっちゃけ話、よろしければどうぞお聞きくださいませ。

【大人のファッションとヘアスタイル】かあちゃん流ヘアケアと黒歴史(笑)

スポンサーリンク

【大人のファッションとヘアスタイル】かあちゃん流ヘアケアと黒歴史(ミランダかあちゃんねる)” に対して 2 件のコメントがあります

  1. マまぐろ より:

    こんにちは。動画拝見しました。
    かあちゃんさんと同世代なので、ソバージュ、やってましたよ〜〜 私の場合、髪が多いので野蛮人そのまんま状態になり、体格の良さとも相まって迫力ハンパ無かったようですが(自爆)
    ”金髪の野望”ってマドンナのツアー(Blonde Ambition)かと思いましたが(これまた古!)、確かにこちらのブロンドの人が黒を着るとカッコいいこと!先日、仕事で「ウエストワールド」というアメリカのドラマのシーズン3のサンプルエピソードを見たのですが、出演しているエヴァン・レイチェル・ウッドという女優さんの黒の着こなしが最高にカッコ良かったです。YouTube探してみたら、これぐらいしか見つからなかったのですが:
    https://www.youtube.com/watch?v=Kdd11wspAVo
    日本でも3月中旬にスターチャンネルというケーブル局(かな?)で放映開始予定なので、アクセスできるようでしたら是非!(このドラマのシーズン3では、他の女優さんたちのファッションもなかなかナイスです)

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      マまぐろさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      野蛮人!!(笑)私もそうでしたよ〜。ボディコン着た野蛮人でした。
      「ウエストワールド」面白そうですね!

マまぐろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA