【暮らしvlog】ファッションユーチューバー・リモートワークのとある1日(ミランダかあちゃんねる)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

不要不急の外出を控える週末。
思うように行動できず、どんよりした気分になっている方もいらっしゃるかもしれないですね。
こうなったら、少しでも家中生活を楽しむほかない!
そこで今週のミランダかあちゃんねるは【暮らしvlog】の動画をお届けしたいと思います。

 

【暮らしvlog】ファッションユーチューバー・リモートワークのとある1日/家で着る服/美容にいいおやつ/春のインテリア

 

「他人が家の中でどんな暮らしをしているかなんて、誰が興味持つんじゃ??」
って思ってたんですけど(笑)YouTubeに上がっている他の方の暮らしvlogをみると、これがけっこう面白いんですよね。
小学生の頃から、女子は友達の筆箱の中とか、コスメポーチの中とか見るの大好きでしたもんね。
ちなみにこの面白さ、男性には理解できないらしいです。

かあちゃんの場合は、一応「アラ還ファッションユーチューバー」と名乗っておりますゆえ、お家の中でどんなものを着ているかも、もちろん盛り込んでおります。
いつもとちょっと違う週末ですが、
しっかりと骨休めをするもよし、読書や映画を観るのもよし、溜まった片付け物をするもよし。

みなさんが健やかな週末をお過ごしになりますように!

スポンサーリンク

【暮らしvlog】ファッションユーチューバー・リモートワークのとある1日(ミランダかあちゃんねる)” に対して 4 件のコメントがあります

  1. より:

    かあちゃん、こんにちは!
    先日家着について質問した葵です。
    動画でお答え下さって本当にありがとうございます!
    とても落ち着いた素敵な動画で、かあちゃんの素敵な暮らしぶりが伺え、憧れました。
    また暮らしの動画是非アップして下さいね!
    白シャツにジーンズの家着なんて素敵すぎます。
    ちなみに寒い時期はこの上に何か羽織るのですか?
    こちらでは今日は季節外れの雪が降っています。
    東京も寒いと思いますので、お体にはご自愛くださいね!

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      葵さま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      YouTubeをご覧いただけて嬉しいです。
      真冬はシャツでなくカシミヤニットを着ますが、ちょっと寒いくらいの時期でしたら白シャツの下にタートルネックのニットを着ます。
      お家の中も快適にお過ごしくださいね。

  2. みゆき より:

    こんにちは
    vlog拝見しました
    パソコンを置いている 机は
    どちらのですか?

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      みゆきさん、こんにちは。コメントありがとうございます。パソコン仕事をしているデスクはIKEAのものです^^

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA