やるべきことを粛々と・・

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

そんな事態に追い込まれることのないように・・と思っていましたが、コロナウィルスを取り巻く環境は、日本でも明日から一層厳しいものになりそうです。
百貨店、ファッションビル、ディベロッパーが、時間短縮や一時休業になり、大好きなブランドの服が見に行けなるのも本当に寂しいです。

「自由におしゃれができる」
「自由に出歩ける」
というごく普通のことが、こんなにもありがたいことだったということを、痛感するこの頃。
そして何より、医療関係者の方々の献身的なお働きにも、感謝しかありません。

 

でもこのブログを読んでくださっている世界中のみなさん、負けないで元気出していきましょうね!!
自分と大切な家族と周りの人への感染を防ぎ、ウィルスを抑え込むことが、今は一番大事。
そのために今すべきことを粛々とやりつつ、再び光がさすのを待ちましょう。

かあちゃんはファッションを通じてみなさんに幸せになっていただくのが仕事ですから、明日からYouTubeの更新頻度をあげます!!
みなさんお家で少しでも明るい気持ちで過ごしていただけるように頑張りますので、ご要望の企画やテーマがありましたら、どうぞコメント欄からリクエストしてくださいね。

スポンサーリンク

やるべきことを粛々と・・” に対して 10 件のコメントがあります

  1. Hrm より:

    いつもブログや動画を見るのを楽しみにしています。
    特に旅行や一週間コーデは本当に参考になります。
    ハイブランドからユニクロまで上手にミックスされて着こなしているのは
    すごいな〜と思っています。
    かあちゃんのおかげでステラやドリスヴァンノッテンや足袋ブーツなどの
    良さを知りました(まだ持ってないですが)。
    スカーフの良さも。以前の一週間コーデでスカーフを使ったコーデは本当に素敵でした‼︎
    また、スカーフやハイブランドやユニクロなどを組み合わせた、一週間コーデが見たいです。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      Hrmさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      一週間コーデですね!ユニクロを含め、リアルにかあちゃんの好きなブランドを使ったコーディネート動画、また作りますね〜!

  2. より:

    かぁちゃん、こんばんは!
    明日にも非常事態宣言が出てますます大変になりますが、こんな時こそ一致団結ですね。

    かぁちゃんへのリクエストです。
    1.ヘアスタイリングの方法を是非動画で見たいです!
    かぁちゃんのいつも素敵に決まっている髪型の秘訣、教えて下さい!
    2.個人的趣味ですが…
     私もテニスをやっているので、是非テニスやスポーツ時のファッションも知りたいです!
    リクエストばかりですみません。
    毎日ブログや動画チェックが楽しみです!

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      葵さま、こんにちは。コメント&リクエストありがとうございます!
      ヘアスタイリングは、ドライヤーかけるくらいで何もしていないのですが(すみません 汗)
      スポーツは大好きなので、どんなコーディネートをしているか、ご紹介したいと思います。

  3. みのわ香波 より:

    かあちゃん、はじめまして。
    初めてコメントさせていただきます。
    コロナで沈みがちですが、かあちゃんのblogで時々クスッとさせていただいて(失礼)楽しませていただいています。

    先日のエルメスのスカーフの回はとても勉強になり楽しく拝見しました✨
    そこで、以前やっていらしたら申し訳ないのですが以下リクエストです。
    スカーフやストールにも色々な素材、大きさがあると思います。
    それらの上手な使い方(巻き方?)
    を教えていただけたら嬉しいです。
    50を過ぎてから年中スカーフやストールを持ち歩くようになりました。(夏も麻素材とか)
    でも、今ひとつ巻き方に工夫がなくて同じ使い方ばかり。
    かあちゃんの楽しみ方をぜひぜひご教授ください!

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      みのわ香波さま、こんにちは。コメント&リクエストありがとうございます。
      スカーフやストールの使い方ですね!とてもリクエストをたくさんいただいているので、動画にしてご紹介しますね^^/

  4. ピーコ より:

    かあちゃん様

    素敵なサイトいつも拝見してため息です。かあちゃん様はスラリとモデルさん体型でお洋服、特にパンツ、がすっとはえてらっしゃいます。うらやまです(^^) 私はペティートなので、いつかそちらの方面も特集お願いします。または過去にやられていますか。
    よろしくお願いします。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ピーコさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      かあちゃんも気になる点はたくさん;^^ 体型別のおすすめコーディネートはこれからも動画作って行きますね!

  5. さち より:

    はじめまして

    かあちゃんの大ファンになりました!
    雰囲気に合わせたアクセサリーの選び方など知りたいです

    よろしくお願い申し上げます。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      さちさん、はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます。
      アクセサリー使いは、奥が深くて興味深いテーマですね!何か考えて企画してみたいと思います。
      リクエストありがとうございます!

みのわ香波 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA