おしゃれな人のアクセサリー選び(ミランダかあちゃんねる)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

YouTubeミランダかあちゃんねる、新しい動画をアップしました。

おしゃれな人のアクセサリー選び

色々なおしゃれを追い求めて行くと、最終的には「1点もの」にたどり着くんじゃないかしら?とかあちゃんは思っております。
ランウェイのコレクションを、顧客の寸法にピタリと合うように仕立てられるオートクチュールなんか、まさにそうです。
おしゃれな人が着ているものを身につけるのがおしゃれ、なのではなくて
人とちょっと違うものを身につけるのがおしゃれ。
だって、おしゃれは人と違うこと、人と差別化することですから。

 

 

ということで、今回のミランダかあちゃんねるは、かあちゃんのリメイクブランド「STYLE04」のリメイクアクセサリーについて紹介させていただきました。
かあちゃんの思い入れや、どうしてリメイクに行き着いたか?そして1点ものを身につけることの価値などについてお話しています。

おしゃれな人のアクセサリー選び

今週STYLE04のアクセサリー商品がどどどーと入荷しました。
出歩けないし、どこにもお買い物いけないし。。
と思っている方、よろしければこちらもチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

おしゃれな人のアクセサリー選び(ミランダかあちゃんねる)” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 千衣子 より:

    かあちゃんこんばんは、chuchu ですー。ブログもYouTubeもいつも楽しみに拝見しています。
    この前と今日のシャツ(オレンジと白の)とても綺麗な色合いで良くお似合いですね!

    今の困難な時期にお家の修理が重なり、ぐったり疲弊しそうな状況なのに、かあちゃんが前を向いて明るいお顔で活動されているのにとても感心しています。

    先日の「サヨナラしたお洋服」の回は、ええ!これもサヨナラするの⁈ と、プロの厳しさにビックリしました。あれくらいやってようやく「全部が使えているクローゼット」になるのですね、ふうー!

    また、他のYouTuberさんには、同じことの繰り返しが多いため飛ばしながら1/5くらいの時間で済んでしまう(中身がそれくらい)チャンネルも結構多いですが、
    かあちゃんは話し方がお上手で無駄がありません。
    繰り返しが無いので、かあちゃんねるの場合は飛ばして見ることはできないです笑。全部に中身がきっちり詰まってます。素晴らしい!!こちらも本当に感心しきりです。

    これからも楽しみにしております!

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      千衣子さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      確かに。「それ、1分で終わる話よね」と思う動画もあるわ〜(笑)。
      これからも、「飛ばし見させない!油断させない!」動画作り目指して頑張ります!
      かあちゃんが頑張れるのは、こうしてコメントくださったり、応援してくださるみなさんがいるからです。本当に♡

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA