太ってたまるもんですか!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
犬の散歩で外に出ると、最近ランニングしている人が多くなったように感じます。
たまにハッとするようなきれいなな蛍光色のウェアを走っている方がいて、思わず目で追ってしまいます。
家に閉じこもってばかりじゃあ、運動不足になるし気持ちも晴れないですもんね。

かあちゃんも相変わらずYouTubeでビリー隊長の厳しいご指導をうけています。
始めた頃は、その辺のいい加減なジャージのとTシャツでやっていたのですが、「まずは形から!」と
ルルレモンでちゃんとしたトレーニングウエアを買いました。

うんうん、なんだか「やるぞっ!」とその気になり気分が全然違います。
それにね、こういうちゃんとしたヨガウエアタイプのものを着ると、ウェスト周りのたゆんたゆんしたお肉とか、めちゃくちゃ目立つんですよ。
今まで見て見ぬふりしていた「浮き輪」
自粛でおこもりしている間に、やっつけてやるわ、という気になってきます。

(↑ ルルレモンオンラインストアより画像をお借りしました)

学生の頃、長い夏休みが終わって始業式の時に、たまに見違えるように痩せてきれいになっていたり、メガネをコンタクトにしたりして、変身してさっそうと現れる女子、いませんでした?
自粛期間。
だらだらと寝て食べて過ごして、挙げ句の果てに激太り、泣き面に蜂、転んだ場所にうん◯、のようなことにならないよう、
ちゃんと体を鍛えましょう。
その方が免疫力も高まりますし。

・・と自分に言い聞かせるかあちゃんでした。

スポンサーリンク

 

太ってたまるもんですか!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. チャイティー より:

    家にいるとついついチョコに手が出て (チョコだけではないかも⁉︎)ちょっとまずい‼︎ それでバックランジがいいとYouTubeで見て今のところ続いてます もともと肩凝り症なのでダンスを習ったりマッサージにいったりしてましたが、今は両方ともソーシャルディスタンスが取れないから行けないし… わたしも太ってたまるもんですか‼︎‼︎

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      チャイティーさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      運動をしたくても、ジムなどの施設を利用できないのが、厄介ですよね。一緒に運動も頑張りましょう!

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA