通販で見つけた!お気に入りカゴバッグ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
具合が悪くてベットに入っている間にも、
「ピンポーン♬」
次々ネットで買った商品が届き、家族に呆れられたかあちゃんです。
だって、具合悪くても指先は動くもーん!(笑)

今シーズン、天然素材系のカゴバッグがトレンドなので、3月ごろから探してました。
うーん、どれも決め手にかける。

定番のLOEWEバスケットバッグや、SAINT LAURENTパニエ バッグ なんかも悪くはないんだけど、持っている人多いし。
(持っている人が多い流行り物というだけで、買いたくなくなるアマノジャクなかあちゃん)
こういう素材に10万以上出すのもねえ。
「ストロー色+黒」ではなく、もうちょっと個性があるガゴバッグはないかしら。

つらつら通販サイトを見ていたら、FARFETCHでこれを見つけました。

Mehry Mu(メリー・ムー) Fey バケットバッグ ミニ

レザーとストロー素材のコンビ。
ストロー部分にはきれいに表面加工がしてあって、ざらざらとした引っ掛かりがありません。
かあちゃんナチュラル派のファッションはしないので、ザックリすぎる素材は苦手。

ステッチの効いたオレンジの配色がツボだわ〜。
ふたがあるわけではありませんが、ふたのかわりをする太めのレザー部分にマグネットが仕込まれているので、ポン!と簡単にくっつく仕組み。
取り外し可能なショルダーストラップつきです。

Mehry Mu(メリー・ムー)、知らないブランドでしたが、フランスのブランドだそうで
こんな可愛いデザインの外袋つき。
ワインボトルから溢れた星屑が夜空に広がっているドリーミーなデザインに、キュンとしました。

かあちゃん、どうせ捨てるのに通販で過剰に凝ったラッピングをされるのが苦手なんですが、
バッグを収納しておく袋や、飾っておきたくなるようなポストカードなら、すごく嬉しい!
プレゼントが届いたみたいに、お買い物の楽しさを思い出させてくれる通販体験でした。

スポンサーリンク

通販で見つけた!お気に入りカゴバッグ” に対して 4 件のコメントがあります

  1. こもこ より:

    かあちゃん、お元気になられたようでホッとしました!毎日配信して下さるかあちゃんのブログを、当たり前のように楽しんで読んでいましたが、かあちゃんが健康で元気でいて下さるから、その元気をお裾分けしてもらっていた事に気付きました…。
    毎回記ブログをアップされるのは、読む方は一瞬ですけど、書かれる方はたくさんの準備や作業や苦労があってのこと。
    これからも一読者として、かあちゃんの健康をお祈りしつつ読ませていただきますね。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      こもこさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      ご心配をおかけしました!もうすっかり元気です。ありがとうございます。

  2. Emiko H より:

    ミランダかあちゃん様
    お元気になられて良かったですね。
    とても素敵なバッグです! 私も皆んなが持ってる物はちょっと避けてしまいます。
    どちらかと言うとバッグやお財布は機能性を優先してしまうのですが、そうなるとなかな洒落たものがみつかりません。お勧めのものがあったら、是非教えてください。
    仕事柄、ラップトップとそれに付随するデバイス類を持ち歩いての出張が多いので、どうにかコンパクトに、そして機能的、シックな感じにできないか(欲張りで御免なさい)と四苦八苦しています。アドバイスがあったらお願いします。
    これからもお元気で。ずっと応援しています!
    Emiko

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      Emiko Hさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      ラップトップを入れるのなら、それなりの大きさはやはり必要ですよね。。そうなると、やはりサンローランのトートでしょうか。
      ブランドロゴの主張がないので、もしかあちゃんならこれにするかもしれません。

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA