大人がきれいに着られる、楽チンカットソーワンピースの条件(ミランダかあちゃんねる)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

1週間早いですね〜。
ミランダかあちゃんねる更新のご案内です。

今回は楽チンだけどだらしなく見えない、大人のワンピース選びについてです。

大人がきれいに着られる、楽チンカットソーワンピースの条件

お買い物はネットスーパー、仕事はZOOM、ちょっとやり方を変えれば外に出なくてはいけない用事は減らせる。
コロナのおかげで、そんなことに気づいてしまった私たち。
外に出る服は厳選するとして
ちょっとそこまで3㎞いないのおでかけなら、わざわざ着替えなくてもいい楽チンでだらしなく見えない服が欲しい。

そうなってくると、カットソー素材の楽チンワンピは外せないわ。
さっそくネットで色々検索して見ました。
今回かあちゃんが選んだのは、ナゴンスタンスのロング丈カットソーです。
こちらのオンラインショッピングモールで購入しました。
ELLE SHOP

 

どうしてこれがいいと思ったの?
他のブランドのカットソーワンピとはどのあたりが違う?
そんな点を、動画で深堀りしてみましたので、よろしければ、どうぞご覧くださいませ。

スポンサーリンク

大人がきれいに着られる、楽チンカットソーワンピースの条件(ミランダかあちゃんねる)” に対して1件のコメントがあります。

  1. ふぁんた より:

    こんにちはミランダかあちゃん。動画拝見しました。確かに、コットンワンピは、部屋着感が拭えないので、重ね着参考になります。アクセサリーはいつも小さめでしたが、大きいのをするとよいのですね!バッグって、やっぱり駕ですかね?私、かごバッグは洋服を引っ掻けそうでいつもスルーしてますが。。
    あっ!以前デニムコメントさせて頂きましたが、アッパーハイツ、エイテイーズ、シルバーを購入しました。ノーマークでしたが、一番しっくり来ました(笑)
    いつもも楽しみにしてます♥️
    気温差が激しいですがお体にご自愛くださいね!

ふぁんた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA