インテリアになるジョウロ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
久しぶりに雨の切れ間があったので、いつものバスに乗らずに目黒通り(別名ファニチャーストリート)をぶらぶら歩きながら帰りました。

マスクもしてるし暑かったので「東京ガーデン」さんに寄って一休み。
カフェ併設のお花屋さん。
たっぷりしたグリーンに囲まれると、体感は2〜3度涼しい気がします。
嬉しいことに目黒通りって、タイプの違う素敵なお花屋さんに事欠かないんですよね。


ふと目についた可愛いジョウロ。
ジョウロって実用的なものだから、しまい込むものと思いがちですが、これはそのまま飾っておける!
小ぶりで、小さな観葉植物にお水をあげるのにぴったりです。

黒にするかゴールドにするか、ものすごく迷った挙句、黒をお持ち帰りしました。

ジメジメ雨が続いて憂鬱な気分は、爽やかなグリーンで吹き飛ばしましょ!

スポンサーリンク

インテリアになるジョウロ” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 玲子 より:

    こんばんは。いつも楽しく拝見しています。今日もお花屋さんのカフェの写真が素敵でしたね。ところで、夏になると羽織ものにいつも悩みます。外ではノースリーブやフレンチスリーブでも建物に入ると冷房がきいていて、羽織ものが欠かせません。が、ジャケットだと持ち歩いているうちにシワシワに。つい同じようなカーディガンばかりになってしまい、服とのバランスも今一つのときも。
    かあちゃんのオススメの羽織ものってありますか?

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      玲子さんこんにちは。コメントありがとうございます。
      夏の羽織りものは、かあちゃんの場合リネンシャツですね!肌触りも通気性もよく、汗で湿ってもすぐに乾きます。
      よろしければ、YouTube「夏中着回しできるリネンシャツコーデ」をご覧くださいね!

      1. 玲子 より:

        ありがとうございます。✨
        早速見てみます!

玲子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA