美しい男子、もはや常識?!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
「シャネル(CHANEL)」に、男性用メイクアップライン「ボーイ ドゥ シャネル(BOY DE CHANEL)」というのがあるの、ご存知でしたか?

(シャネル(CHANEL)オンラインより画像をお借りしました)

ファンデーションからアイブロウ、スキンケアラインも揃っています。
このパッケージのカラー、かあちゃんも欲しい〜。
YouTubeを見ていても、最近男性美容ユーチューバーさんがめちゃくちゃ増えました。
スキンケアにとどまらず、男性も人前に出る前にさっとメイクする、新しい常識になるかもしれませんね。

私事なんですが、かあちゃんも夫のコボちゃんのクリスマスプレゼントなんかに、よくメンズ用の美容液などのスキンケア用品を贈ります。
男性だって女性と同じように肌は老化するもの。
男性は女性のように肌に手をかけて来なかった人も多いので、お手入れ始めるとメキメキ肌のコンディションがよくなるようで、見ていて面白かった。

美しい男子がどんどん出てくるのは、私たち女性にとっても喜ばしいことでございます。

スポンサーリンク

美しい男子、もはや常識?!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. さくちゃん より:

    はじめまして。
    かあちゃんと同世代です。
    ブログ更新、毎日楽しみにしています。

    シャネルのメンズメーキャップラインなんて素敵過ぎます!
    モノトーンのネイル、欲しいです。
    なんとも粋な感じですね。

    私にとって黒マニキュアといえば、初期の妖艶な時代のフレディマーキュリーです。彼は利き手じゃないほうにしか塗らなかったらしいですが。
    ふとそんな事を思い出しました。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      さくちゃんさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      フレディーマーキュリーにそんなこだわりが!ギターの弦を持つ方だけを目立たせた?!
      きっと独自の美意識があるのでしょうね。

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA