おこもり美容のYouTube

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
連休そしてお盆を迎える8月ですが、この状況だと県外への移動を控え、近所でうろうろしているしかなさそうです。
みんなが我慢の夏。
美味しいものとか、面白い本とか、身近な楽しいことを見つけて過ごしていきましょう!

お家でまったり過ごす夏休み、お家の片付けや溜まった家事をするのもいいですが、暑くてバテちゃいそうなので
集中して美容のテコ入れをする!っていう過ごし方もいいかもしれません。

 

美容系のYouTuberさんも、面白いチャンネルがたくさんあって、色々試してみたくなります。

内科・皮膚科医師の、友利新先生のチャンネル

美しい皮膚科のお医者様が、進める美容法やコスメって?
日焼け止めっていつから塗るの?
毎回私たちが気になる身近な話題を取り上げてくれているのがありがたい。
お話も歯切れ良くて聴きやすく、途中離脱なくしっかり最後まで聴いてます。

皮膚科医が成分で選んだプチプラ化粧水ベスト3

なんて言われたら気になるでしょ〜。ねえ。

 

コスメとか美容法って、いろんな方がいろんなことを教えてくれたり、販売していたりするけど、
やはりエビデンスがある、説得力のある方のお話は、つい聞き入ってしまいますね。

それでは皆さんも楽しい3連休をお過ごしください!

スポンサーリンク

おこもり美容のYouTube” に対して 2 件のコメントがあります

  1. にょろ より:

    お名前、間違ってますよぉ。友利新さんです。
    お名前なので、訂正された方がよろしいかと。
    このコメントにお返事は、必要ありませんので!

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      教えてくださりありがとうございます!訂正いたしました!

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA