「愛の不時着」のファッション対決

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
いけないいけない、それやっちゃダメ・・とわかっちゃいるのに・・毎日時間ないと時間ないとあたふたしているくせに・・・
ついにNetflix「愛の不時着」に遅まきながら手を出してしまった。。。
ほんとこれ薬物並みです。
途中で絶対やめられません。

一日の終わりに、深夜1話ずつ見るのが、かあちゃんのささやかな楽しみ。
美容のために寝たほうがいいと、わかっちゃいるけどやめられない♫

 

北朝鮮にパラグラーダーの事故で不時着したというのに、ユン・セリさん、なぜそのような衣装をお持ちなんですか?とツッコミどころは満載なんですがそんなことはさておき・・・財閥のご令嬢の数奇な運命を描くストーリーだけに、ファッション的にも見所の多いドラマです。
ネタバレになるのでふんわり書いておきますが
ユン・セリ役のソン・イェジンさんが北朝鮮の将校リ・ジョンヒョクさんと平壌に向かう列車で着ていた、ブラウンのチェックのトレンチコートは「ミュウミュウ」でした。
このコート、今シーズンのトレンドにぴったり!!古着屋さんでもし見つけたら買ってしまうかも・・と思うくらい、トラディショナルでカリッとメンズライクで、それでいてチェック柄で遊び心が加わった素敵なコートでした。

 

それから、もう一人のご令嬢、ソ・ダン役のソ・ジヘさんが、ロシア音楽留学から帰国し、婚約者に会いに行くとき着ていた、赤、黒、白、ゴールドの個性的でグラフィカルなブラウスは、スリーワン フィリップリム。
韓国の男性って、女性がこのくらいパンチのある服を着ていてもひるまないのね。。。

日本は絶対合コンに着て行っちゃダメな服(笑)。

かあちゃんがぱっと見「あっ!」と思ったのは、この2シーンの服ですが、探せばもっと出てくるんじゃないかと。
という楽しみもあるので、ハマってもいい方はぜひ観てみてください。
あ、寝不足になっても、かあちゃんは一切責任とりませんので(笑)。

スポンサーリンク

「愛の不時着」のファッション対決” に対して 4 件のコメントがあります

  1. マまぐろ より:

    こんにちは。
    このドラマ、私が住んでいるアメリカでは見られないと思うのですが、帰省時に会った従姉夫婦がハマっていると熱く語ってくれました (^^)
    私が個人的に好きなのは犯罪ものドラマなので、カチッとしたスーツ姿のヒロインばかりで変化に乏しいことが多いのですが、例外は「ビリオンズ」というニューヨークを舞台にしたドラマです。このドラマに出てくる精神科医ウェンディ(マギー・シフ)の着ているものやアクセサリー、ハンドバッグがとにかくカッコいいんです!
    日本ではNetflixが配信しているようですが、かあちゃんさんの御意見が是非聴きたいので、お時間がある時にでも御覧くださいませ〜〜

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      マまぐろさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      「服、アクセサリーやバッグがかっこいい」それは面白そうですね♡お正月休みの楽しみにしようかしら。。ご紹介ありがとうございます!

  2. Sujicco より:

    こんにちは。わたしもついに見ちゃう?と思って先週末見出したら止まらなくなり、週末で一気見してしまいました。ユン・セリも素敵だし、ダンちゃんおしゃれですよね。14話後半に、詐欺師から呼び出された時にきていた、濃いピンクのコートをみて、可愛いなぁと思いました。(クールな彼女がきているから似合っているのですが)

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      Sujiccoさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      ファッション的にも見応えがありましたね!最終話まで見てしまって、不時着ロスです。。

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA