ユニクロの深キョンパンツは、シルエットが変わったのか?!(ミランダかあちゃんねる)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

あの〜ユニクロのCMで、深田恭子さんが着用していらっしゃるピンクのパンツを見て、
「ん?UNIQLOのストレッチ素材のストレートパンツ、シルエット細くなっちゃったの??」
って思った方、いらっしゃいません?
かあちゃんだけ?
まぼろし?

あ、決してお美しい深キョンさんの悪口ではございませんので、念のため。
ただCMで見る限り、ヒップやお腹周りが少々フィット感強めで若干パツパツ・・・・(だんだん小声)
ユニクロさんのストレッチパンツ、本当に履きやすくて美脚パンツだったので、変わったら困っちゃうなあ。

 

なので、さっそくユニクロで最新の
スマートアンクルパンツ 2WAYストレッチ

を購入し、

前シーズンの
EZYアンクルパンツとどこが違うのか?
本当にシルエットが変わったのか?を検証してみました!!

全部ユニクロ!大人の秋物コーデ

 

 

今日アップのミランダかあちゃんねるでは、その他のアイテムもオールユニクロで、秋の大人コーデを特集しております。
よろしければ、ぜひご覧くださいませ。

全部ユニクロ!大人の秋物コーデ

スポンサーリンク

ユニクロの深キョンパンツは、シルエットが変わったのか?!(ミランダかあちゃんねる)” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ここの より:

    こんにちは、ミランダかあちゃん。いつも楽しく読んでいます。
    今回「前シーズンのEZYアンクルパンツとどこが違うのか?本当にシルエットが変わったのか?を検証してみました!!」とあって、オンラインの口コミにも小さめという声があったので、前作EZYアンクルストレッチ2WAYストレッチの大ファンとしてはとても気になっていました。YouTubeでは今回のスマートアンクルパンツの詳細紹介でしたので、もし可能でしたら
    、前作と並べて具体的に違いを教えていただけるとありがたいです。ブログでも構いません!
    ちなみにシアーバンドシャツは色違い、サイズ違いで3枚購入してしまいました。
    これからもユニクロからハイブランドまでファッション談義のブログ、YouTube共楽しみにしています。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ここのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。スマートアンクルとEZYアンクルは、ほぼ同じです!違いは見つけられませんでした。
      強いて言えば生地感が少し違うかな・・?というくらいです。これは春夏物と秋冬物の違いかもしれませんね。

      1. ここの より:

        そうなんですね!春バージョンのサイズ感がとても良かったので、秋冬バージョンも購入を検討します。あの価格で後ろゴムがクシュクシュしていないのは本当に画期的です。

ここの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA