トレンド異素材合わせをするなら、やっぱりZARA

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
明日のブログでは、かあちゃんからみなさんへ、重大ニュースがあります!
どうぞお楽しみに〜。

ネットでZARAを見ていて、おお〜今年らしい!と思ったのがこちらの画像です。
ウールライクなチェックシャツに合わせているのが、スパンコールスカート、しかもレッド!

スパンコールミディスカート ¥6,990 
チェック柄オーバーシャツ ¥6,990

(ZARAオンラインストアより画像をお借りしました。)

シャツはウールに見えるけど、再生ポリエステル。
秋冬ならではの暖かそうなシャツと、クールでギラついたスカートとの組み合わせ、この正反対の性格の服をぶつけあわせきれい目にかつどこか肩の力が抜けた感じでさらっと着てしまうのが、今っぽく新鮮です。

ZARAオンラインストアを見ると、今年はますますエコレザーものに力を入れているようですから、異素材合わせに使うのにぴったりではないでしょうか!
やっぱりこういうトレンドアイテムは、ZARAで探すのが効率いいですね。

スポンサーリンク

トレンド異素材合わせをするなら、やっぱりZARA” に対して 3 件のコメントがあります

  1. m より:

    初めまして。
    いつも、興味深く拝見しています。
    「ファッションは、その人を表す」という事を、かあちゃんのStyle recipeから、常々、感じています。

    今わたしは、ど田舎に住んでいます。
    アパレルに携わっていた独身時代は、過去の話で、生活が変化したことに合わせて、髪型もお化粧も服装も変えました。いまだに、試行錯誤中ですが。

    かあちゃんの、ステキな装いと、提案に心躍らせ、私自身は、どのように、この田舎の地で、その学びを生かせるか、いつも考えています。

    かあちゃんのように、好き、似合う、をブレずに見つけ出す方法は、ありますか?
    それがわかれば、どんなTPOにも惑わされないとおもうのですが・・・。

    もしよろしければ、ご指導ください。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      mさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      生活環境や生活スタイルが変わられ、ご自身もますます進化中なのですね!
      「好き、似合う、をブレずに見つけ出す方法」深いテーマで、一言で言うのは難しいですが、理想の女性像を具体的に思い描くことだと思います。
      いつかブログにもう少し深掘りして書いてみますね!

      1. m より:

        ありがとうございます!
        楽しみにしています♪

        それまで、私は、理想の女性像を考えてみたいとおもいます。

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA