ナチュラルカラーのフリンジストール

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
朝目覚めると、暑くもなく寒くもなく、毛布の手触りが心地いい。。。
「もうちょっと寝たら〜〜?」って、毛布が誘惑してきます。

 

コートやジャケットにはまだ早い、昼は気温がまだまだ高いこの時期、ストールに目が行きます。
去年STRASBURGO (ストラスブルゴ)で見かけて、気になっているブランド、

ASAUCE MELER(アソースメレ)のベビーキャメルスエードフリンジストール

ベビーキャメルのストールに、合成皮革のフリンジ付きのデザインが、ちょっと新鮮です。
↑ASAUCE MELERオンラインストアより画像をお借りしました。

どの色も、ちょっとドライなナチュラルカラーで、目も肌も癒されそう。
カーディガンもいいけど、かあちゃんは断然ストールが好き!
色々欲しくて、目移りしてしかたがありません。

スポンサーリンク
 

ナチュラルカラーのフリンジストール” に対して 2 件のコメントがあります

  1. しほ より:

    いつも楽しみに拝見しております(^^)
    タイムリーなブログありがとうございます。

    ちょうどGO TO TRAVElを使って
    北海道旅行にもうすぐ行く予定があり、
    危なく取り急ぎでZARAのロングカーディガンを
    購入しようとしておりました、、、

    アソースメレのストール、本当に素敵で
    毎年、いつか買いたいと眺めては
    大きな買い物で購入に踏み切れずにいましたので
    旅行を大義名分にして、
    焼肉のタレ的なカーディガンより
    長く愛用できるアソースメレか
    ジョンストンズのカシミヤストールを
    購入しようと思います!

    かあちゃんの旅行に持っていく
    着回しコーデブログも何度も見返しては
    北海道コーデを膨らまします(^^)

    このご時世、なかなか旅行関連のブログは
    影響力のあるか著名な方は
    難しいところがあるのかもしれませんが、
    また素敵な旅ブログも楽しみにしております。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      しほさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      北海道旅!楽しみですね〜!秋の雄大な北海道を満喫なさってくださいね。
      そしてストールは、かさばらずコーデに変化もつくので、旅のお供にもぴったりですよね。
      どうぞお気をつけて楽しんでいらしてください^^/

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA