まるでコスメのディズニーランド?!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
表参道で商談があったので、ついでに目指せ!原宿駅前。
と言っても、IKEAでもユニクロでもないんですよ〜。
目指すは、アットコスメのコスメセレクトショップの旗艦店「アットコスメ 東京(@cosme TOKYO)」

TOM FORD BEAUTY(トム フォード ビューティ)などのラグジュアリーなデパコスブランドからプチプラまで勢揃い。
実は先日ヘアメイクの方に、「この色似合う。オススメ!」って教わったリップカラーがおめあてでした。

 

フランスマダムみたいなこっこりした深いボルドー色。
ウィアム ル・ブール ルージュ(アリュール)W1-0004

全く知らなかったブランドです。
YSLのような高級感漂うパッケージなのに、お値段税込1,540円のプチプラ価格!うふふ。
伸びも発色もよくて使いやすそうです。

そして「アットコスメ 東京(@cosme TOKYO)」2軒先の「ウィズ原宿(WITH HARAJUKU)」には「SHISEIDO Beauty Square」も。
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)、NARS(ナーズ)なんかも入ってます。
この2軒で半日遊べそう。

 

 

それにしても、このパッケージ。可愛くないですか?

 

まるでコスメのディズニーランド?!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. citrica より:

    かあちゃんさまこんにちは。
    リップのパッケージが可愛いです。
    以前にかあちゃん本の中で、シューズボックスの写真を紹介されてますが、靴を並べる時のルールはありますでしょうか?
    クローゼットはアイテムごとに、暗い色→明るい色のグラデーションの規則がありましたが。シューズボックスを整え、かつ素敵に見える並べ方等あるのでしょうか。差し支えなければ教えていただけませんでしょうか。(^^)

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      citricaさん!こんにちは。お元気ですか〜?
      靴を並べる時のルールですが、かあちゃんの場合、(1)種類で分ける スニーカー、ローヒール、ブーツ、パンプスなど (2)高さ別に分ける ロングブーツからショートブーツというふうに (3)色で分ける ロングブーツの中で薄い色から濃い色のグラデーション というルールで並べるようにしています。

citrica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA