ワンマイルウエアを無理なくおしゃれに!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
昨日の日曜日、日本橋三越本店の「三越カルチャーサロン」で、講座を開催しました。

テーマは「お出かけしなくても気を抜かずに楽しむ、お家ファッション」

お家の中だけなら一日パジャマで過ごしていても、別に誰からも咎められたりはしませんが、
リモートワークの方も増え、お家時間が長くなった今年、
パジャマ時間があまりに長いと、体型は崩れお肌は荒れ・・と色々が崩壊(?!)し始めます。
ほんと、気をぬくと挽回するのが大変ですよねえ。

 

そこで、楽チンでくつろげる服だけど、どこかピリッとおしゃれ感のある着こなしって、どうしたらいいの?
ということについてお話させていただきました。
最後にかあちゃんの「早着替え&コーデ実演」あり。

 

素敵な場所で、素敵な皆様にお会いでき、エネルギーたくさんいただきました!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

三越カルチャーサロンの講座をご担当くださっている、三越伊勢丹の渡辺様。
とってもおしゃれな方で、お目にかかるたび2人でファッショントークが止まりません!
かあちゃんはこの日はsacaiのセットアップで。
お家コーデの早着替えのため、中にTシャツを着込み、足元はスニーカーです。

次の企画も着々と進んでいます。
発表できる時がきたら、またこのブログでご案内させていただきますね!
皆さんにお目にかかるのを、楽しみにしています。

スポンサーリンク

ワンマイルウエアを無理なくおしゃれに!” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ごろんた より:

    昨日はナマかあちゃんにお目にかかれてとても嬉しく、とても充実した時間を過ごさせていただきました。スウェットパンツで出かけて良いのか問題!
    まさに1番お尋ねしたかった事がスッキリ解決しました。
    最初は緊張していましたが、とても気さくにお話くださり、もっともっと色々伺いたいわぁ〜と後ろ髪ひかれる思いで帰ってきました。また機会がありましたら、ぜひ参加させていただきます。ありがとうございました(^^)

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ごろんたさま、こんにちは。コメントありがとうございます&セミナーにお越し下さりありがとうございました!!
      私もみなさんに直接お目にかかって、お話しできるのが、一番幸せです。またお目にかかる日を楽しみにしています。

  2. チャキ より:

    かあちゃんの講座に初参加でき幸せでした。

    講座はとても分かりやすく実践にすごく役立つ内容でした。楽ちんスェットでの外出問題解決しました。1時間半があっという間で、かあちゃんの講義力素晴らしいです。

    さっそく帰りに銀座ZARAによりアイテムチェックし、ネットで購入しました。
    ZARAは混んでいるのであまり行かなかったのですが、下見してネットで購入とても楽ちんでした。

    ぜひ、このような講座をたくさん企画していただきたいです。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      チャキさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      講座にお越し下さりありがとうございました!そしてJUST JOYをすごく素敵に着こなしてくださっていて嬉しかったです!
      ZARAは、店舗でサイズ感をチェックし、ネットで購入、が楽チンでいいですよね^^

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA