夏に続いて…ペニンシュラ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

ドッグステイができることがわかったので、夏に続きまた予約したペニンシュラ東京。

Go toのおかげで、今回はデラックススイート(普段は絶対しない、いやできない)です。

朝10時からチェックインして、翌日チェックアウトは19時というゆったりステイができ、

ちょっと銀座に出かけたい時は、車で送迎してくれるという。。。

「ミュージシャンか?!」と勘違いしそうです。

食事も基本室内で。

ニコ用のメニューが豪華すぎてたまげました!

 

明日までゆっくりホテルライフを満喫させていただきます!

スポンサーリンク

夏に続いて…ペニンシュラ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ミニママ より:

    いいなぁ〜ペニンシュラのスウィートにお泊りですか♡
    偶然にも、12月にgotoイートでアフタヌーンティーを予約している私。gotoありがたや、ですよね♡
    ペニンシュラはワンコも一緒にお泊まりできるんですね。るんるん^ ^
    かあちゃん、ホテルスティ満喫してくださいねん♡

    これからも投稿楽しみにしています。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ミニママさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      ペニンシュラのアフタヌーンティー、大人気ですよね!楽しんでいらしてくださいね!

ミニママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA