たった1色で、いつものワードローブを劇的に変化させる

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今シーズン、かあちゃんはボッテガ・ヴェネタにハマっています。
このブラックのミニマルなテーラードジャケットとパンツから、ちらっとのぞくピスタチオグリーンにイチコロ。
ジャケットとパンツは気軽に買えるお値段ではなかったので、似たのをZARAで探し、インナーのシャツだけをボッテガで買いました。

このピスタチオグリーンの差し色が使えるのなんの!
全身ブラック、全身ネイビー、全身ブラインのスタイリングにピリッと効かせるだけで、たちまちボッテガっぽいクールな雰囲気になるから不思議です。
このブランド、派手ではないのだけれど、こんな風に少量の差し色を効果的に使うのが本当に上手くて唸ります。

2021年リゾートコレクションは、ラベンダーがキーカラー
目新しいカラーを1色だけぽんと追加するだけで、手持ちの服が生まれ変わりそう。
まさしく抑制の効いた大人のスタイリングという感じです。
色を「似合う」「似合わない」という先入観で決めつけず、シーズンに1色目新しい色をワードローブに加えて新鮮な風を入れるのも、楽しいですね。

スポンサーリンク

たった1色で、いつものワードローブを劇的に変化させる” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 高嶋 より:

    こんにちは、かあちゃん様

    この記事を見て、今日、ユニクロユーで新作のピスタチオグリーンのシャツを買いました。こちらのボッテガは高くてとても手が出せませんでしたが、本当に綺麗な色で気に入っています。ピスタチオグリーン、本当に使い勝手が良いです。この写真のように、黒いコートに黒いパンツを合わせて、さらに自分が好きなオレンジのピアスとブレスレットを組み合わせしたら、それはもう楽しいコーデになりました!

    かあちゃん様のブログ、本当に勉強になります。ブログを読み始めてから、死蔵品がいくつも復活しました。感謝感謝です。ありがとうございます。

    ブログ、毎日楽しみにしてます。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      高嶋さま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      UNIQLO Uのシャツ、さすがトレンドカラーをおさえてるわ〜って、かあちゃんも密かに思っていました。
      黒コート、黒パンツ&オレンジのアクセサリー、素敵!想像しただけでワクワクするコーデですね。
      春シーズンのおしゃれをたくさん楽しんでくださいね。

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA