ユニクロ「+J」どう着こなす?

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
先月発売され大人気だった「+J」、ブログやYouTubeにも「買いました〜」というコメントをいただきました。
かあちゃんも、シャツを2枚ほどゲット。

ユニクロのオンラインストアではほぼ完売ですが、時々のぞくとチラッと在庫が戻っていたり、実店舗ではよく見かけたりするので(店舗によってばらつきあり)、
これから買いたい方、買ってどんなコーディネートをしましょ?とお考えの方のお役に立てたらいいな・・と、「+J」コーディネート動画を作りました。

ふつうの服がおしゃれに見える!シンプルコーデ成功のコツ

今回お話ししていることは、「+J」に限ったことではなく、白シャツにブラックのパンツ・・といったシンプルコーデの時に、かあちゃんが気をつけていることです。

 

シンプルコーデは、
何を着るかではなく、どんな風に着こなすのか。
そして自分なりの個性をどう出すか。
それにつきます。

 

 

あ、あとですね、「+J」のようなシンプルなアイテムが欲しい、と思っている方は、かあちゃん「COS」をオススメします。
ミニマルで、どこか気が利いている・・という雰囲気が、どことなく「+J 」に似ています。
「+J」と「COS」だけで、無限にコーディネートが考えつきそう。

「+J 」に何を合わせようかな・・と思っていらっしゃる方、ぜひのぞいてみてくださいね。
オンラインストアもあるので、店舗が近くになくても大丈夫です。

スポンサーリンク

ユニクロ「+J」どう着こなす?” に対して1件のコメントがあります。

  1. 朋子 より:

    いつもYouTubeの動画を楽しく拝見しています。コメントに「英語キャプションをつけて欲しい」というご要望があるのを見かけました。
    私はニューヨーク在住、オンラインで英訳のお仕事をしています。
    フジテレビの短い動画に英訳キャプションをつけるお仕事もしています。もし今後キャプション英訳者をお探しの際はぜひお声がけいただけると嬉しいです。

朋子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA