自分史上最高に小さいバッグとバッグの中身

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

もしもストッキングが破れたら
もしもボタンがとれたら
もしもマスクを落としてしまったら
もしもマスクをとることがあったら・・

バッグの中身って、こういう「念のため」用品でいっぱいです。
皆さんはどうですか?
でも、都会に住んでいて数百メートル歩くごとにコンビニがあるような街に生活しているかあちゃんにとって、これって本当に必要なんでしょうかねえ。
・・などということを最近考えるようになりまして、持ち物を少なくすることと、持ち物自体を小さくすることに、取り組んだ結果・・・

ここまでバッグは小さくなりました〜!
What’s in my bag?(バッグの中身)

今年のかあちゃんの一番の目標は「健康なコンディションを維持すること」なんです。
心も体もね。
だから今年は、お仕事のとき以外はできるだけ荷物を軽くバッグを小さくして、意識的にたくさん歩こうって思ってます。

もともと歩くのが好きなかあちゃん、市場調査をしていて気づくと4〜5駅歩いてた、ということがざらだったのだけれど、
コロナの影響でむやみにフラフラ出歩けない状況が多かったせいか、意識しないと運動量が減ってしまうのね。

 

昨年は、新しいことにたくさん挑戦して大充実した1年だったけど、それなりに無理がきかない歳になったのね、と自覚することもあり。
人に美の喜びや幸せをシェアしようとするなら、自分がまずHappyで健やかでいなくては。
ありがたいことにもともと体が丈夫で、おかげさまでこれと言った大病をしないでこれた身体を、大切にしなくてはいけませんね!

ということで、今日公開した「What’s im my bag?」(バッグの中身)は、自分史上最高に持ち物を少なくして小さいバッグを持ってみた結果は??という内容です。
よろしければぜひご覧くださいませ。

What’s in my bag?(バッグの中身)

スポンサーリンク

自分史上最高に小さいバッグとバッグの中身” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ヒューバー えみこ より:

    ミランダかあちゃん様

    動画を楽しく拝見しました。よそ様のバッグの中身って興味があるので、新動画のお知らせを受け取った時に飛びついて見てしまいました。素敵なハンドバッグとお洒落な中身、楽しかったです。日本はコロナがまた暴れまくってるようなので、かあちゃんさんの安全と健康を願っています。また動画を楽しみに待っています。

    Emiko

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ヒューバー えみこさま、こんにちは。温かいコメントありがとうございます。
      本当に^^なんで他人の持ち物って気になるんでしょうねえ?(笑)小学生の頃から友達の筆箱の中って気になりませんでした?女性の本能かしら〜?
      お互い健康に気をつけて、今年も楽しく過ごしましょう!

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA