ちょっとかわいいマイクロバッグ見つけた

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

こちらは女性実用本と言えばココ!の「有隣堂恵比寿アトレ店」様。
女性実用新刊本コーナーと、ファッション本コーナーに、かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」をどどんと平積みしてくださっていました。
感謝感謝です。

書店にいくと、こんなにたくさんの本が世の中にはあって、こんな量の中からかあちゃんの本を手にとってくださるって奇跡だわ〜!
と改めて思います。
SNSでも「届いたよ〜読んでるよ〜」というメッセージが多数。
ありがたいです。本当に。

 

ついでにH&Mをのぞいたら、あらかわいい!
ミニミニマイクロバッグ

バッグ2個持ちのバランスが進化してます

 

で書いた通り、今後のバッグのトレンドは、すごく大きいかすごく小さいか。
AirPodsケースでもいいけど、消毒液持ち歩くのもよくないですか?
大きなペンダントとも言えなくもない大きさ。
プチプラで試してみます〜。

★★★ かあちゃん本、発売! ★★★
2021/01/26、かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」が発売されました。
ぜひチェックしてみてくださいね。
2021年1月30日(土)20:00〜は、YouTubeで「かあちゃん本を一緒に読もう!ライブ」をやります。
皆様のお越しをお待ちしてます!

スポンサーリンク

ちょっとかわいいマイクロバッグ見つけた” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 千衣子 より:

    かあちゃんこんにちは、chuchuです。
    Amazonで予約しましたが、ご本がまだ届きません〜。明日のライブに間に合わなかったら…!
    よほど有隣堂恵比寿アトレ店で先に立ち読みしようかと思いましたが、届いた時のお楽しみのため、我慢しています。
    もし明日ライブ前に届けば、スーパー速読して準備します!
    p.s. 一昨日、録画したThis is itを見終わり、かあちゃんブログを開いたら、今見たばかりの話が書かれていてびっくりしました笑。
    華がないと(英語ではウー!が無いとと言ってましたね)という言葉は私も記憶に残った部分です。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      chuchuさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      まあ、かあちゃん本が密林で迷っているのかしら?w
      読後でなくても全然OKですよ〜。本のエッセンスをたくさんご紹介したいと思ってます。
      明日お会いしましょう♡
      This is it! 懐かしかった。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA