「春のトレンドカラー」と「大人のユニクロUコーデ」をプロが本音でレビュー

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
あっという間の金曜日・・。
今日は先月発売された「ユニクロU」のコーディネート動画を公開しました。

2021「春のトレンドカラー」と「大人のユニクロUコーデ」をプロが本音でレビュー!

今シーズンのユニクロUは、癒しカラーをベースにし、ニュアンスカラー(いわゆるくすみカラー)と蛍光色に近いカラーを挿し色にするという、春のトレンドカラーど真ん中な構成になっています。
買わなくても、見るだけで「あ、今年はこんな感じなのね」という雰囲気がわかると思います。

 

ただ。。くすみカラー、下手に顔周りに取り入れると服がくすむんじゃなくて顔がくすみます。
「これ、危険かも?!」というアイテムも、今回は本音レビューしてます。

大人女性の肌がきれいに見えるカラーをベースにして、しかもぼお〜っと印象の薄いコーディネートにならないためのポイントについて3点お伝えしていますので、ご参考になれば嬉しいです!

2021「春のトレンドカラー」と「大人のユニクロUコーデ」をプロが本音でレビュー!

 

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

 

 

「春のトレンドカラー」と「大人のユニクロUコーデ」をプロが本音でレビュー” に対して 3 件のコメントがあります

  1. あーちゃん より:

    こんにちは。いつも楽しみに拝見させていただいております。
    先日のライブも、とても楽しく拝見させていただきました。
    その中で、色チ買いのお話がありましたが、私も、いつも悩まされる問題です。
    1点だけ選ぼうとすると、結局、いつも同じ色になってしまうので…。
    プラス1点をやっても、これまたいつもと同じ色で(はっきり書きますと、白と黒ばかり)。
    最近流行のくすみ色、蛍光色が似合わないことも原因かな、とは思うのですが・・・。
    何か、いい方法はありますでしょうか。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      あーちゃんさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      ライブにご参加くださりありがとうございました!
      色違いのお話ですが、あーちゃんさんは黒・白以外に何かアクセントカラーを入れたい、とお考えですか?
      それともベージュなどを入れて、ベースカラーの幅を広げたいですか?
      まずは色を入れる目的を決めて、ベースカラーやアクセントカラーを、何か1色から集めてみるというやり方もありかと思います。

      1. あーちゃん より:

        お忙しいところ、ご返信、どうもありがとうございました。
        私は、アクセントカラーを入れたいと考えています。
        出来ればトップスで。
        昨日、あちこちのサイトを見ていたら、たまたま、使えそうなきれい色のシャツが1枚見つかり、ちょっとほっとしました。
        私も結構長く生きていますが(笑)、働いていて、上着が欲しいと思っても、流行によっては全く見つからなかったり、流行の色、形全く似合わなくて困った時もありました。
        背が低いので、実は、今の流行のゆるっとした感じとか、長いスカートも苦手だったりします。
        ただ、今は、複数の流行が同時にあるようで、以前より状況は良くなっているとは思いますが…。
        主流ではないものを探すのは大変ですが、きっとある、と思って探すことも大切なのかな、と思いました。

あーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA