COSのカラーパレットが、あのハイブランドと激似な件

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

60歳からのWell-beingな人生を応援する!

のブログを書いていらっしゃる健康運動指導士の禰津 久子さんが、
こちらのブログ記事で、かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」のご紹介をしてくださいました。

いいさじ加減

体操教室を通じて、女性の健やかな日々を応援していらっしゃる禰津さんならではの温かい言葉。
こんな記事を読ませていただくと、ますます「歳を重ねるのも悪くないわよね」と思います。

アマゾンにも続々とコメントをお寄せいただいてます。
それぞれ貴重なお時間を割いて文章を綴ってくださった、そのお気持ちがかあちゃん本当に嬉しくありがたく思います。
みなさま、本当にありがとうございます。

***

昨日、日本橋三越カルチャーサロン福袋企画で、素敵な女性のショッピングアテンダントをしました。
2人で銀座界隈をグルグル。
クールで凛とした雰囲気の美人さんだったのと、お背が高く脚が長いスタイルが抜群にいい方だったので、国産よりもインポートブランドがハマると思い、「COS」をパトロール。
COSの春シーズン、カラーリングが抜群にいいです。

 

昨日ご紹介したユニクロUの癒しカラーのベースに

ライラック、グリーン、イエローを挿し色使いが美しい!
大人はこういうカラーを挿した方が、キリッと見えるはず。

 

↓ここからはボッテガ・ヴェネタ。

なんとカラーパレットがほぼ同じ!

ボッテガ・ヴェネタのオンラインストアを見て研究して、COSで買うので十分かも。
COSは店舗数は多くないけれど、オンラインストアも最近充実してきているので、のぞいてみてください!

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

COSのカラーパレットが、あのハイブランドと激似な件” に対して 2 件のコメントがあります

  1. マまぐろ より:

    こんにちは。
    今日、地元の書店で取り寄せてもらっていたかあちゃんさんの新刊を受け取りました!
    日本に帰省している間は雑務に忙しいので、アメリカに戻って心の余裕が出来てからゆっくりじっくり読ませていただきますね。
    一人っ子のせいか、食事でも一番好きな物は最後の楽しみとして取っておける性分なので、読む喜びを想像してワクワクする気持ちを楽しんでいます (^^)

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      マまぐろさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      お手元に届いてよかったです^^ お時間ある時、ゆっくり読んで見てくださいね!

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA