とりあえずClub Houseに参加してみました

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
Club Houseなるものに参加してみました〜。

音声だけのメディアで、誰かと誰かがトークしているのをラジオ感覚で聞いてもいいし、手を上げてその会話に参加することもできる。
著名人の方のナマトークも聞くこともでき、YouTubeのようにきちんと編集されたものではないので、逆にライブ感は味わえるかも。
なんか面白いツールが次から次へ出てきますね〜。

かあちゃん新しいツールはとりあえず乗っかってみる派なので、一応アカウントを取得。
そのうち何かやるかもしれないので、使っている方はよろしければフォローしてくださいね〜。

 

先週夜中に目が覚めてしまい寝付けなくなり、スマホでボーっとClub Houseを聞いていたら、いきなり「輪湖さーん!」と呼びかけられて、スピーカーに参加するハメに!
夜中の2時にガチトークに参加するとは思わなかったわ。
おかげですっかり覚醒したわ。。

まあ、見様見真似でいろいろ参加してみましょ。
とりあえず流行には乗っかるかあちゃんでした。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

とりあえずClub Houseに参加してみました” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 祥子 より:

    ミランダかあちゃん
    こんばんは。
    ブログも書籍もぎっちり?読んでとても参考になります。
    ぜひ!教えてほしいことがあるのです!!
    それはトレンチコートのおすすめってありますか?という。。。
    勉強不足かもしれませんが、なかなかコレというものに巡り合えず
    もう3年たちました。。。
    専業主婦で出番が少ないかもしれないトレンチですが
    どうしても着たい!という情熱がダダモレしております。
    一生もの、というお値段は正直キツいのですが、
    おすすめのブランドがあればアドバイス頂けませんでしょうか?
    お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願い申し上げます。。。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      祥子さま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      このところ洋服のシルエットがゆるくて長めなので、ここ数年は定番的なかっちりしたトレンチを買ってしまうと、短くて合わせづらいと思います。
      かあちゃんは、HYKEのトレンチを着用していますが、ユニクロの今シーズンのトレンチも、かっちりしすぎずとてもいいですよ!

      1. 祥子 より:

        ミランダかあちゃん!
        ありがとうございます。
        ユニクロ、見落としていました。。。
        早速ユニパトしてこようと思います!

祥子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA