ぽっこりお腹をコーデで解消!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今日アップのYouTubeでは「大人の下っ腹問題」についてです。
「下っ腹を何とかしたい」という歌を、熱唱してみました。
動画編集担当のN氏は音楽編集もする方で、かあちゃんの鼻歌にギター伴奏をジャカジャ〜ンとつけてくれました。
き、恐縮ですw
そのうちドンキでマイク購入しようと思います。(←本気)

 

気になるお腹周りのお肉をなかったことに!気になる下半身がすっきり見えて、おしゃれなコーディネートになる魔法のアイテムとコーディネート方法は?

内容はすごく真面目です〜。
大人女性にありがちな、気になる下っ腹をチュニック丈のワンピースで隠すというやり方でなく、
「え?体型カバーじゃないですよ?おしゃれだからやってるんですけど、何か?」
と思われるようなコーディネートで、さりげなくお腹周りをカバーする作戦。
よろしければぜひ、ご覧くださいね!

 

『ユニクロLifeWearスペシャルアンバサダー』発表記者会のミルクボーイの漫才を見たら、またひとり漫才やりたくなってきた。(笑)
本気で相方探そうかしらん?

 

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

ぽっこりお腹をコーデで解消!” に対して 6 件のコメントがあります

  1. ももじろう より:

    かあちゃんこんにちは!お久しぶりです~!!

    動画の替え歌楽しかった♪ おしゃもじが効いてるぅ~
    漫才の相方オーディションには本気で応募したいと思ってます(^▽^)/
    ミルクボーイの研究と替え歌の伴奏の練習ですね!(ウクレレとタンバリンだけど)

    話は変わりますが、今期のドラマ「その女、ジルバ」ってご覧になってます?
    これのテーマが、かあちゃんのご著書の「どうせなら歳は素敵に重ねたい」とぴったり重なり、ドラマ自体もステキです。

    40歳独身のアララ(池脇千鶴)は「ホステス募集 40歳以上限定」の貼り紙を見てバーの扉を開ける。そこは自称50代以上のホステスたちがパワフルに生き生きと働く「オールドジャックアンドローズ」。「笑って踊って、転んだらまた笑って・・・!」
    「自分の人生を嫌いになってしまい」そうだったアララも彼女の周りの人たちも、この店を訪れた人はみなキラキラとした本来の魅力を放ちはじめる。
    草笛光子さんをはじめとするホステスたちがとてもチャーミング!

    衣装も注目です。
    たとえばスミレ(江口のりこ)。
    物流会社のリーダーとして仕事はできるが愛想のない彼女、最初はグレーのパーカーにジーパンで男の子みたい。それが自分の中の強さと脆さとかわいらしさを表すように赤リップと花柄のワンピースを着こなしたり、心が引き裂かれそうなときには前身ごろと後ろ見ごろが離れたセーターを着ていたり。

    ひとりひとり心の動きやその時の身の置き方を描くような衣装で、映像・役柄にしっくりなじむ。うまいなあ、とつくづく思います。
    TVerでも見られます。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ももじろうさん、こんにちは。お久しぶりです〜!コメントありがとうございます。
      漫才の相方見つけた!
      「その女、ジルバ」すっごく面白そうですね〜!全然知らなかった。見てみます^^

  2. ももじろう より:

    わあ! 漫才の相方採用ですか!!
    うれしい~
    ミルクボーイ、どっちの役を振られてもできるようにしときます(o^―^o)

    ジルバ、かあちゃんのご感想も聞きたいです♪

  3. 友里恵 より:

    こんにわ、初めまして、リリーと申します。いつも楽しく読ませて頂いています。
    画面中のセーター、とても良かったです。
    どちらの商品か教えて下さい。
    宜しくお願い致します。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      リリー様、こんにちは。コメントありがとうございます。
      シャツとレイヤードしたブラックのニットは、Acne Studioのものです。
      毎年定番で同じ形が出ています^^

      1. リリー より:

        返信ありがとうございます。
        早速チェックしてみます。
        ミランダ母ちゃんのような素敵な先輩がいると、年齢を重ねるのも悪くないなと、はげみになります。

ももじろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA