かあちゃんが春一番に買った靴

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
幸恵さんのブログ「しぼむ心に花を咲かそう」で、かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」をご紹介いただきました。
ブログ記事はこちら↓
ミランダかあちゃんの本

 

かあちゃん、この記事好き〜!
娘の一人暮らし
お嬢様が独り立ちされる寂しさと、しゃっきりしなきゃと気持ちを立て直す、すごく素直な心情が伝わってきて、共感しかないです。
素敵な文章書かれる方だなあと。
そんな方にかあちゃん本を読んでいただけて、本当に嬉しいです。

 

さて、かあちゃん今シーズンも快調に散財しております。(笑)
シーズンはじめに買うのは「靴」!これはマイシーズン変わりません。

購入品1足め
ボッテガヴェネタのアーモンドトゥーパンプス


履きやすくてどんなコーデにも馴染みそう。
ヒールは7.5㎝。
チャンキーヒールの安定感で、あまり高さを感じません。
最近のかあちゃんのボッテガヴェネタへのどハマり加減は、かなり重症です。

 

 

購入品2足め
NIKE  RYZ 365 2 ブラック


大胆なミッドヒールのカットが、ちょっとバレンシアガ風?
ソールが白いと、あまり重さを感じません。
春シーズン、かあちゃんはシルバーとグレイを中心に行こうと思うので、足元は引き締め色のブラックをチョイスしました。
例によって、まあ歩きやすいのなんの。
何にも履いてないみたいよ〜。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

かあちゃんが春一番に買った靴” に対して 5 件のコメントがあります

  1. ユキリン より:

    こんにちは。
    渡辺幸恵ことユキリンです。
    早速ブログでご紹介いただき、ありがとうございます。
    しかも文章をほめて貰い、感謝と感激でいっぱいです。
    かあちゃんファンとして、これからも応援しています。
    ありがとうございました。

  2. どな より:

    ミランダかあちゃんさん、こんにちは。春の装いが楽しくなるボッテガヴェネタ~素敵ですね!
    わたしは、軽傷にも及びませんがパンプスは春にまず1足欲しいですね♪
    ご紹介楽しく読ませていただきました。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      どなさま、こんにちは。ボッテガ、かなりハマっております〜。ブーツの季節が終わり春はパンプスの気分ですね♬

  3. 高嶋 より:

    こんにちは、かあちゃん様

    ハイテクスニーカー、前に白ベースの買った時、今ひとつ自分の好きなスタイリングにならなかったのですが、2週間前に黒ベースで、中敷が紫に、少量の緑がアクセントの便利なスニーカーを見つけました。この靴があると、自分の派手な紫のゼブラバッグとか、緑のバッグが前より使えるようになりました。

    ハイテクスニーカーとても便利で毎日履いていたいくらいですが、ストリートモードがもう終わったと聞きました。これからファッション雑誌はハイテクスニーカーをボロクソに叩くんじゃないかと仰っている方もいたりして、まだ履いていていいのか?と心配です。そもそもファッション雑誌も一年に一回買うか買わないかっていう感じですが…。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      高嶋さま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      ハイテクスニーカーは、形の変化はありますが、コロナの影響もあり、今後もしばらくトレンドアイテムになりそうですよ!

どな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA