デニムオンデニムはこんなコーデもありです

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
こちらの動画で
着回し力半端ない!デニムが苦手な方にもオススメ、苦しくないデニムコーデ

「濃いネイビーのデニムオンデニムは大人っぽく着られる」というお話をしたので
「えっ?!かあちゃん、水色デニムは使えないの??」
というご質問&コメントをいただきました。

 

大丈夫です!
水色デニムとGジャン、大人っぽく着こなすには「小物を格上げする」という方法があります。

簡単な例でいうとこちら↓
服だけだとかなりカジュアルになるこちらの組み合わせを、ブラックのブーティーとサングラス、ブラックのバッグクラッチ持ちで大人っぽく。

ジジ・ハディドさまのスタイリングは、典型的な赤の色てんてん。
肌見せときゅっと細いブーツのシルエットでで女っぽく仕上がってます。
超小ぶりなバッグもポイント。

 

こちらはちょっと珍しい、ボトムスはブラックデニムという難易度高めのスタイリングですが、Diorのシューズが1点入るおかげで雰囲気がガラリと変わりますね。

最後は大好きなジェナ・ライオンズさま。
こちらはデニムオンデニムではありませんが、Gジャンのブルーの色を拾って、きれいめの細身のボトムスと、シャープなパンプスに色てんてん。
仕上げに羽織ったブラックのコート、これですっかりまとまりがつきます。

 

ご参考まで!

 

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

 

デニムオンデニムはこんなコーデもありです” に対して 2 件のコメントがあります

  1. マダムマクラ より:

    かーちゃんの着こなし解説のファンです。これからもよろしくお願いします。楽しみにしています。またかーちゃんがドリスをお召しになってる姿も好きです。ファンより。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      マダムマクラさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      そして応援メッセージ、感謝です^^/

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA