MBさんとYouTube初コラボ!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
先週のYouTubeライブの時にちょっとだけ告知をしましたが、なんと!あのMBさんとYouTubeコラボさせていただきました!

メンズファッションバイヤー、ブロガー、YouTuber、ベストセラー作家であるMBさんと、UNIQLOの春シーズンのイチオシアイテムとその着こなしについて熱く語る動画です。

前編は「MBチャンネル」さまで
後半は「ミランダかあちゃんねる」で、それぞれ配信しております。
これは、見逃せないですよ!

 

MBさんの動画、「以前からみてまーす!」という方も多いのでは?
今回の動画では、MBさんとかあちゃんがUNIQLOの男女兼用できるアイテムの中からオススメアイテムをピックアップし、MBさんはメンズの着こなし、かあちゃんはレディースの着こなしを紹介するという内容です。

 

それにしてもMBさんの知識の豊富さ!情報アンテナの鋭さ!
恐れ入りました。
MBさんご本人は、本当に謙虚で真面目で優しくて素敵な方でございました。
かあちゃんかなり興奮気味。
よろしければ、前編・後編、セットでみてくださいね〜。

前編 「MBちゃんねる」 ユニクロ男女兼用で使えるオススメアイテム3選

後編 「ミランダかあちゃんねる」 ユニクロ男女兼用で使えるオススメアイテム3選

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

 

MBさんとYouTube初コラボ!” に対して 4 件のコメントがあります

  1. aaa24 より:

    こんにちは。
    動画、二本とも拝見しました!M Bさんはどちらかといえば「服を着るならこんなふうに」というマンガで馴染みがあるので、お話もこんなに聞きやすいんだ!と思いました。
    メンズなので動画は見ていなかったのですが、もう少し続くおうち時間を利用してどっぷり浸かろうと思います。

    動画の中で何点かジャケットが紹介されていましたが、個人的にはタイムリーで興味深かったです。
    普段私は自宅にいることが多いのですが、年に数回はスーツを着るほどではないけどカーディガンでは心許ない…みたいなシーンがありまして(学校行事などです)。
    今のご時世、リモートワーク用のジャージ素材ジャケット、それもお二人が指摘していた紳士服店のものに手を出してしまったところです…。
    着心地もよくて気に入っているのですが、ユニクロやGUにもたくさんあったんだ!と。早まりましたー。

    次の動画も、またコラボ動画も楽しみにお待ちしております。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      aaa24さま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      MBさんコラボ動画、みてくださりありがとうございました!
      最近のユニクロやGUのアイテムって、本当にあなどれません。またいい情報があればご紹介しますね^^

  2. はじめまして!

    ミランダかあちゃんさんの新刊のレビュー、ブログに書かせていただきました!!
    変なこと書いてたらスミマセン

    大好きです!
    これからもYouTubeなどなど、楽しみにしてます✨

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      大塚奈緒さま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      そして、拙書をお読みくださり、さらにブログで素敵にご紹介くださりありがとうございました!
      「がんばらない家事」いい言葉ですね〜。ささります!

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA