今年のサンダルチェック!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
2ヶ月に1回ペースのフットケアの日。
こちらの記事にも書きましたが、巻き爪の予防も兼ねて、渋谷の「ドイツ式フットケア フレスフレーゲ」さんに通っています。

冬のお肌と足の乾燥対策

もうすぐサンダルの季節ですね〜。
気が早いけど、帰り道にサンダルをチェック!

ほぼ、誰が見ても「ボッテガ・ヴェネタ」のデザインに寄せてます(笑)
でも一番上のグレーのサンダルなどは、ストラップの肌あたりが柔らかそうで、ヒールの高さのわりに歩きやすそう。

昨年に引き続き、つま先がスクエアカットのものも多いですね。

 

そしてZARAのサンダルも、ディティールがボッテガ。
なんちゃってイントレチャート(左)と、なんちゃってアーモンドパンプス(右)
最近のボッテガの勢いと影響力を実感。

どちらを買うかはそれぞれだと思いますが、夏のパステルカラーや淡いベージュや白などのサンダル類はいずれ汚れてくるので、ZARAやH&Mのものをワンシーズンヘビロテしてみるのもアリかも。。と思います。

 

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

 

今年のサンダルチェック!” に対して 3 件のコメントがあります

  1. Kyoko より:

    かあちゃん様、久しぶりにコメントさせていただきます。

    新刊を拝読し、本日ブログで紹介させていただきました!
    相変わらず素敵なコーディネートが満載で目の保養でした✨
    でもそれだけじゃなく、今回はアラサー世代にも参考になる生き方のヒントが詰まっていて、すごくおもしろかったです。かっこいいは最強、納得です(*^▽^*)
    ブログでもアラサー世代にも是非お勧め!という観点で、紹介させていただきました。よければ遊びに来ていただけると嬉しいです。今後とも素敵なコンテンツを楽しみにしています。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      kyokoさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      そしてブログで拙書のご紹介をありがとうございました!以前にもご紹介いただいていたのですね。感激です〜。
      とても読み応えのある素敵なブログでした!ますます多くの方に喜ばれるものとなりますように。

      1. Kyoko より:

        かあちゃん様、さっそく返信ありがとうございます!
        また、拙ブログへもご訪問いただき、ブログでご紹介までいただいて…こちらこそ大変感激しております!ありがとうございます。

        ブログも構想中のサービスもまだまだこれからですが、誰かを喜ばせたい気持ちを大切に育てていきたいと思います(*^▽^*)
        末筆になりますが、超多忙でらっしゃるはずのかあちゃん様の仕事の速さに正直驚いております。こんなご時世なので、お体は十分ご自愛くださいませ。
        では、これからもご活躍楽しみにしております!!

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA