かあちゃん週刊誌にのっちゃいました!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
かあちゃん、週刊誌の「女性セブン」に載っちゃいました!

・・・と言っても、パパラッチされた訳ではございません。
2021年4月22日発売「女性セブン」で、スニーカーコーデ特集をやらせていただきました。


表紙の一番下の「アンダー5000円限定 大人女性のためのスニーカー」という特集で、合計6ページもの力の入った特集記事です。

最初の4ページでは、スニーカー活用「10の鉄則」を、具体的なスタイリングをまじえて伝授。
そして後半の2ページは「10の鉄則」を踏まえて、オーバー40の読者さん3人のスニーカーコーデ、ビフォーアフターです。
なんだか、ファッション雑誌以上のクオリティーでびっくり。

 

小学館編集部のみなさまやライター・スタイリストのみなさまのお力で、我ながらかなりいい特集記事になったと思うので、よかったらちらっと読んで見てくださ〜い!

こちらの試し読みページからもダイジェストで内容が見られます。

 

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

かあちゃん週刊誌にのっちゃいました!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. Maia より:

     初めまして! カータンのブログからミランダかあちゃんのことを知り、そこから洋服に目覚めてしまいました~。 シンプルだけどどこかにパンチのあるものを取り入れている かあちゃんコーデ大好きです! 今まで 柄物は。。。って思っていたけど 今はとっても好きで でもまだ初心者です。(笑) いつかかあちゃんみたいに 花柄パンツのコーデをやってみたく ドリスのお洋服のサイトを見ながら妄想の世界に浸ってます。 これからも楽しみに’していまーす。 ちなみに スニーカーコーデを見て この間 さっそく白スニーカーにゼブラ柄の入ったものを購入してしまいました。 

  2. はるな より:

    かあちゃん様、こんにちは(*^^*) 週刊誌をいきつけの珈琲店で何気なく見ていたら最後の方に載っていてビックリ!! いつもパラパラとしか見ないけどここは嬉しさのあまりガン見しました(笑)
    普通の主婦には有難いプチプラのスニーカーがたくさん紹介されていて(しかも大きな写真で)、春になってブーツをやめたのでとっても勉強になりました。私は白いスニーカーはZARAの厚底を持っていますが、ソールに黒いラインが入っているのでやっぱり真っ白を買おうと思います♪ かあちゃん様は、特集の中ではどの白いスニーカーが一番オススメですか?

Maia へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA