大人が着るべきロゴTシャツの条件

ベイシックなシャツとニット
はセールで賢くゲットしてね!

「JUST JOY」
UP TO 50%OFF SALE開催中です!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
週末になりました。
今日もYouTubeで新しい動画をアップしております。

【UNIQLO UTで選んでみた】大人が着るべきロゴTシャツの条件とは?

みなさん、ユニクロUTでTシャツ買ったことありますか?
かあちゃんはいつもこのコーナーは素通り。
どうもディズニーや呪術廻戦のイメージがあり、アニメものに疎いかあちゃんは、自分には関係のないもの?!と思っておりました。

意外や意外!ユニクロUTのバリエーションやクオリティー、なかなかすごいですね。
汗をかく夏、繰り返しお洗濯するTシャツは、とにかくある程度枚数が欲しい。
なので、3枚ん万円のPLADAのTシャツ・・とか言っていられません。
あと、明らかにどこのブランドかわかる「HE○○○」などのロゴTシャツも、
「んー?なんでわざわざブランドの宣伝をして歩かなきゃなんないの?」
などとひねくれたことを考えるかあちゃんでございます。

 

そういえば、昨日ワクチン接種に行く時、自転車で前を走っていた女性が、ネイビー地にオレンジの文字で背中に「他力本願」って書いてあるTシャツを着てました。
親鸞聖人もびっくりですわ。

【UNIQLO UTで選んでみた】大人が着るべきロゴTシャツの条件とは?

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

大人が着るべきロゴTシャツの条件” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ももじろう より:

    こんにちは! おしゃもじかあちゃんのファンです(^▽^)/

    森山大道さんの写真、たしか海外旅行でご覧になってましたね!ご縁があるんですねー。

    買わないオレンジTをあえて買っちゃうかあちゃんがステキ~
    わたしだったら、このTシャツ、
    冒頭のコーデで出てきたミントグリーンのスカートと合わせるのもいいな、と思います。JUSTJOYのシルバーのプリーツスカートと合わせるのだと攻めすぎでしょうか?
    今日のコーデでお召しの花柄パンツと合わせて、上に白かスミクロの麻シャツをはおるのはどうかしら。
    白パンツと白スニーカーで、間にオレンジのメッシュのソックスをちらみせするとか。
    藍染の木綿のスカートとだと、浴衣の配色みたいですが、デニムよりゴツゴツしないかな。
    季節が進んだら、ベージュの革パンやこげ茶のスエードスカートとあわせても秋らしいし、
    冬はグレーのモコモコカーディガンに合わせるとか。春先だったら、ラベンダーや水色のロングシャツの中に着てちょこっと見せても。
    オレンジTの下に白Tを重ねても。
    おもちゃっぽいオレンジのチャンキーリングとパールのイヤリングかネックレスを組み合わせて付けるのも楽しそう。
    紫とオレンジ色メインで、ミッドナイトブルーを差し色に、アクセサリーとか端っこだけ白の、重たい配色もしたいです。
    オレンジ色好きなので、こうかなーああかなーとひとしきり妄想して、勝手にウキウキしました。

    わたしが買ったUTは、アンディーウォーホルの紫地に赤の大きい牛の顔、でさらに派手~^^

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ももじろうさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      素敵〜!ももじろうさんのスタイリングアイディアを読んでいたら、「オレンジのTシャツ、ありかも」って思えてきました!
      特にグレーのモコモコカーディガンやこげ茶のスエードスカートとの組み合わせ、やってみたい〜♡
      紫地に赤の牛T、ももじろうさんはどんな風に着るのでしょう?見てみたいです。

      1. ももじろう より:

        早速のお返事ありがとうございます。

        オレンジT、ありですー\(^o^)/
        かあちゃんはオレンジ色お似合いになるので、きっと素敵だと思います!

        牛T、いつか御覧に入れたいです~ 牛のインパクトが色合わせで全く変わるのが面白いです。

        裏地まっ黄色の何か、のお披露目が楽しみです!

ももじろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA