【購入品】暑い夏をおしゃれ&快適に乗り切る!購入品紹介JULY HAUL

「JUST JOY」
Summer Sale Start!
春夏アイテムが30-50%OFFです

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
朝早い時間帯にスーパーに行ったら、いつもの3割り増しくらいに混んでました。
食料やおやつをしっかり冷蔵庫に常備して、今日からお家でオリンピック観戦。
みんな考えることは同じですね!

 

さて、今日公開したYouTubeをご紹介します。
【購入品】暑い夏をおしゃれ&快適に乗り切る!購入品紹介JULY HAUL

かあちゃんがこの夏リアル買いした、雑貨、コスメ、アクセサリーをご紹介しています。

コスメ情報は、もっぱら娘から教わることが多いです。
日進月歩の進化をしているコスメ。
服と同じくらい「今まではこれが似合ってた」にしばられず、新しいものを取り入れていかなきゃね〜って思います。

オリンピック観戦の合間に、見ていただけたら嬉しいです!
【購入品】暑い夏をおしゃれ&快適に乗り切る!購入品紹介JULY HAUL

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

【購入品】暑い夏をおしゃれ&快適に乗り切る!購入品紹介JULY HAUL” に対して 3 件のコメントがあります

  1. レオン太 より:

    ティファニーのブレスレット、涼しげで素敵ですね。
    同じ型のゴールドリンクネックレスが欲しいのですが、100万円コースになるので躊躇していました。今日、ヴォッテガで、シルバーにゴールドメッキ仕上げの、かなりムードが似ている素敵なチェーンネックレスを発見。もちろんメッキでもそれなりのお値段なのですが、いずれメッキがはがれるのかな?薄くなったりするのかな?それなら貯金してティファニーかな?と、迷っています。かあちゃんは、メッキの製品を選ぶときに目安にしていることはありますか?

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ティファニーのリンクネックレス、素敵ですよねー。私も秋に向けてゴールドかシルバーかどっちにしよう??って思ってます。
      私はわずかに金属アレルギーがあるので、気軽なピアス以外はメッキは避けているのです。
      ボッテガもデザインが素敵で迷うところですが、リセールバリューのことも考えると、ティファニーの方が長く使えてオススメなのではないかと・、個人的には思います。

  2. レオン太 より:

    かあちゃん、コメントありがとうございます!嬉しいです!
    すご〜く迷っていた割には、リセールバリューのことまで考えていませんでした。
    ハードウェアのリンクネックレスならそれなりの価値を維持できそうですね。リセール前提ではありませんが、SDGsな時代に新しいものを購入したがる自分の心の保険になりそうです。
    もはやティファニーで心が決まってしまったので、コーディネートを夢想して、資金計画をたてます笑。
    毎日、新鮮で素敵な記事を楽しみにしております。暑い夏、ご自愛くださいませ。

レオン太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA