1年お疲れ様会@マンダリンオリエンタルホテル

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
日増しに寒さが増してきていますね。

かあちゃんは、家族で「今年1年お疲れ様でした会」をやりました。
@マンダリンオリエンタルホテル

日本橋の30階から眺める景色は絶景。
ちょうど晴れたこともあり、スカイツリーやレインボーブリッジから、富士山や秩父連峰まで!
冬の澄んだ空気にくっきりとした風景を見ることができ、本当に気持ちのいいひと時を過ごしました。
37階にSPAやリレクゼーションフロアがあるのですが、SPAの正面にじゃ〜んとスカイツリー。

もちろんnicoも一緒です。
最近わんこ連れで宿泊できるホテルが増えてきて、我が家のような愛犬家一家は嬉しい限りです。

 

すごくポイント高かったのが、インルームダイニングで本格的な広東料理とイタリアンのコース料理がいただけること。
これならお食事の時だけわんこを部屋に置いて行かなくてすみます。
お料理は一度に運んできてくれるのですが、お料理はワゴンについている保温器?!のようなところに入っているので、レストランでサーブされているのと同じように、ゆっくり一皿ずついただくことができます。

 

 

アメニティーがボッテガというだけで、妙にテンション上がります(笑)

 

「お疲れ様会」は、一応動画も撮ってます(笑)
画像より動画の方が雰囲気が伝わりやすいと思うので、これから編集に入ります。
大掃除やお正月の準備で慌ただしいですが、みなさんも素敵なホリデーシーズンをお過ごしくださいね!

それにしても・・・手前味噌だけどJUST JOYのラメニットドレス、こういう旅行の時に本当に便利です。
ゆったりくつろげる着心地だし、都会のホテルステイだとカジュアルすぎない、っていう要素も必要かなと思うので。
年末年始にご旅行や帰省されたり、ホテルステイをされるかた、かあちゃん実感持って激推しいたします。

 

 

この度LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

 

1年お疲れ様会@マンダリンオリエンタルホテル” に対して 2 件のコメントがあります

  1. クー より:

    「医療従事者の皆様の…」のコメントに、ブログの内容、雰囲気等、嘘くさい感じがします。このコメント形だけ?

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      クー樣、こんにちは。
      今年身近にコロナに罹患した方がいて、医療従事者の方々の献身的なお働きをよりリアルに知る機会がありました。
      心からの感謝を込めて、いつも末尾にこの一言を書かせていただいています。

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA