【100均】セリア・キャンドゥ購入品!おしゃれに役立つグッズ10点を正直にレビューしてみた…!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
寒いしオミクロンだしで、週末も家にこもっているかあちゃんです。
お家でぬくぬく温かくしながら、ぜひ「ミランダかあちゃんねる」の新しい動画をどうぞ!

【100均】セリア・キャンドゥ購入品!おしゃれに役立つグッズ10点を正直にレビューしてみた…!

今回は、初の「100均特集」です。
セリアとキャンドゥーの大型店に行って、かあちゃんが「これは!」と思うファッショングッズを10点セレクト。
それを実際に使いながら、忖度なしで正直レビューしました。
かあちゃんがもともと長年愛用している商品もいくつかあります。

 

「まずは100均見て、なかったら他で探せ!」
と思えるほど、品数豊富で痒い所に手が届く100均グッズ。
よろしければご参考になれば嬉しいです。

【100均】セリア・キャンドゥ購入品!おしゃれに役立つグッズ10点を正直にレビューしてみた…!

 

 

おまけにもう一つ、動画をご紹介しますね。
JYNYA WATANABE MAN の秋冬のMINI – SHOWの動画です。
マジでかっこいい!!

 

これ、ジャミロクワイの「Virtual Insanity」のPVをオマージュした 映像です。
↓元ネタはこちら

(こちらのビデオに虫ちゃんが出てきますので、嫌いな方はスルーしてくださいね)

フロントマンのジェイ・ケイ(Jay Kay)のファッションスタイルを「ジュンヤ マン」流に再解釈したコレクションだそうです。

「アシッドジャズ」といわれる、ジャミロクワイ独特のおしゃれな世界観と、ジュンヤさんのコレクションがピッタリ!

コレクションアイテムは、
「ペンドルトン(PENDLETON)」のパッチワーク、
「リーバイス(LEVI’S)」と、トレンチとつなぎをドッキングさせたコート
「ニューバランス(NEW BALANCE)」コラボ、
そしてジェイ・ケイを連想させる大きなファーの帽子は、イギリスの「ベニー アンダロ(BENNY ANDALLO)」
だそうです。
今回もジュンヤさんらしさ爆発です。

 

音楽とファッションの融合ってやっぱり素晴らしい。
これ見ながらお酒が飲めそうですよお〜。

JUST JOY MORE SALEがスタート!!
LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

【100均】セリア・キャンドゥ購入品!おしゃれに役立つグッズ10点を正直にレビューしてみた…!” に対して1件のコメントがあります。

  1. のんこん より:

    Virtual Insanity、めっちゃ聴いてました。
    懐かしい!
    ファッションと音楽のコラボ、カッコよくてゾクゾクしちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))

のんこん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA