JUST JOY・かあちゃんの私物着回しスナップ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

JUST JOYのアイテムに
「何を羽織ればいい?」
「どんなコーディネートがおすすめ?」
などなどのご質問をたくさんいただいているので、かあちゃんの私物で6パターン着回しして、スナップを撮ってみました。

 

ハイウエストAラインスカート の着回し
春らしいアイボリーのAラインスカートのインナーにブラックのCDGコム・デ・ギャルソンのシャツを合わせました。
モノトーンコーデですが、Aラインスカートの白っぽい面積が大きいので、暗くならないのがポイント。
肩がけしたニットはおなじみのPLAYコム・デ・ギャルソンです。

 

 

ハイウエストAラインスカート の着回し
こちらもモノトーン合わせです。
このスカートは夏まで着用できるので、インナーにロゴTシャツを入れて、上にはsacaiのMA-1を羽織りました。
スカートがハイウエストなので、ショート丈トップスも相性がいいです。

 

ストレッチツイルシャツ の着回し
ロングシャツなので、ロング丈のコートやロング丈カーディガンを羽織らなくちゃいけないかしら?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、シャツより短いものを重ねる着方もできますよ〜。
お手持ちのニットを上に羽織るだけで、3段のロングアンドリーンなレイヤードが完成!
簡単に上級者っぽくなります。

カーディガンはCOSのリラックスウールラップカーディガン

パンツは、JUST JOYのストレッチウールジャージパンツです。
足元はスニーカーでいきましょう〜。

 

④ストレッチツイルシャツ の着回し

淡い水色のデニムも合わせやすいです。
かあちゃん定番のリーバイス501。
インナーはJUST JOYのシアーカットTEEです。
マルジェラの春ブーツが届いたどー!という喜びを表現しております。

 

スクエアドットティアードドレス の着回し
ドレスがフェミニンなので、ぐっと辛口なグレイのストライプジャケットを合わせました。
普通に羽織っても良かったですけど、ウェストを絞ったスタイリングで。
足元はあえて抜け感を出すスリッパです。

 

⑥スクエアドットティアードドレス の着回し

フェミニンなドレスの持ち味を生かして、ふんわりしたモヘアのニット合わせ。
小さいロエベのバッグを斜めがけして、休日お買い物コーデです。

 

いかがでしたか?
合わせるものによって、かなり雰囲気違って見えるでしょう?
この着回しでインスタグラムのリールも撮ったので、ご興味ある方はぜひそちらものぞいてみていただけたら嬉しいです!

https://www.instagram.com/monami.wako/

2022年春物は、JUST JOYオンラインストアからどうぞ

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

 

 

JUST JOY・かあちゃんの私物着回しスナップ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. kamome より:

    かあちゃん、春らしい着こなしが素敵ですね!
    でも、撮影は寒かっただろうなあ〜と勝手に心配してしまいました。
    この時期に出てくる「春物」って、気温的には初夏に着てもよいくらい軽やかで薄いです。
    なかなかニットは手放せませんが、色くらいは明るいパステルカラーを着るようにしたいなと思います。
    ところでご相談なのですが、私はベーシックでマニッシュなスタイルが好きです。ブランドではマーガレットハウエル、人なら編集者のJo Ellisonの着こなしが好きです。
    しかし、アジア人の肌の色や体型でマニッシュな服を着ると、一歩間違えば地味な男性みたいになってしまいます。
    何を気をつけたら女性らしさを失わず、品の良いかっこよさを出せるのでしょうか?
    アドバイスいただけたらとても嬉しいです。
    ちなみに年齢は30代後半、身長体型はかあちゃんと似ていて高め・痩せ型です。顔は丸いです・・・

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      kamomeさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      春物撮影は、めっちゃ寒いです〜。ご参考になるよう、みなさんが着始める前に着なきゃいけないので、仕方ないですね;^^
      ベイシックでマニッシュなスタイルで、”地味な男性”にならないためには、ズバリ「華」を作ることです。
      大きいバングルやピアスをつける、大ぶりのアネックレスをじゃらっと重ね付けする、など、どこか1箇所でいいので「フォーカスポイント」を作ることをぜひお試しください。
      これは年齢を問わず使える技です^^

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA