黒紺白と3色大人買い!意外なブランドの優秀Tシャツ

以前もブログに登場していただき
あまりの美しさに男性読者がざわざわした(笑)
アース 銀座店(HAIR&MAKE EARTH)の
トップヘアスタイリスト佐々木由美さん。
今回は彼女から教わった
イチオシのTシャツ情報です。

以前の佐々木さん登場記事はこちら
銀座の美女に学ぶ、美脚なパンツ着こなし術

先週すごく暑い日に
彼女が着ていたのがこちらのTシャツ。

相変わらずおきれいでしょ?
ってそこだけじゃなく(笑)
このすっきりして素敵なTシャツにもご注目ください。

まずこの袖の長さがいいわあ〜。
ひじの近くまでの長い袖、
二の腕やら振袖やら、
いろいろまずいところが全部隠れるじゃあありませんか。

そしてえりまわり。
以前、「リブが目立つTシャツは体操着」
って書きましたが
逆に太すぎるリブ(リブ幅3㎝です)なら、
「リブ感」がなくなりますね。
深型Vネックラインのあき具合も
大人にはほどよい感じです。

3つめにサイズ感。
身ごろは絞っていない細身ストレートラインで
体にあえば、
とてもスッキリ着られると思います。

サイズ表をのせておきますね!

かあちゃん
「どこのっ?!どこのっ?!」
と、佐々木さんに襲いかかって襟首をつかみ(笑)
タグを見せてもらいました。

MXP(ゴールドウィン)
なんとスポーツメーカーのTシャツでした。
そのせいか
吸水速乾性のあるハイテク素材で
蒸し暑い夏にも快適に着られそうです。

《宇宙での着用を経て製品化?!・・・》

かあちゃん旅行好きですが
今のところそういった計画はないですけど(笑)

佐々木さんの着こなしもとても参考になります。

スポーティーな印象のTシャツに
あえて、
カーキの台形スカートを合わせてますよね?
この女っぽさミックスが、
大人の着こなしだと思います。

デニムとか合わせちゃうと
上下カジュアルで
ちょっと意外性のない感じがしますもの。

そして、出ている素肌部分の面積が大きいので
サンダルは、足の甲が隠れるヒールサンダル。

う〜ん!お見事です!

あんまり素敵だったので
かあちゃんもこのTシャツ
白、黒、紺と3色大人買いしました。
長くなりましたので
これが買えるお店情報などなど
続きはまた明日!

黒紺白と3色大人買い!意外なブランドの優秀Tシャツ” に対して 3 件のコメントがあります

  1. しーのん より:

    はじめまして。いつもファッションの参考に拝見しています!
    ミランダかあちゃんさま、M X PのTシャツは何サイズを買われましたか?
    身長が同じなので参考にさせていただきたく思いました。
    白、黒、グレーがありますがやはり使い勝手が良いのは黒でしょうか?

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      しーのんさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      MXPのTシャツはウィメンズの「M」サイズです。まずは1枚ということでしたら、かあちゃん的には白か黒をオススメします!

      1. しーのん より:

        返信ありがとうございます!
        黒を購入しようと思います。
        今後も参考にさせていただきます。

しーのん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA