いまどきスポーティーウェアが探せる「フォーエバー21」

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
この数年のファッションの大きな流れで「スポーティーミックス」というのがあります。

ファッションよりも健康や美容にお金をかける人が増えて
ヨガウェアを街着にしたり、アディダスの3本線をジャケットに合わせたり
日常着にスポーティー要素をミックスしたファッション。

 

あらま、なんてかっこいいのかしら。
メガネフレームとラインの赤を合わせているところが、ただ者ではない雰囲気。
でもかあちゃんがこのかっこうをしたら、ママさんバレーの入部希望者みたいだわ。

 

 

ここまでスポーティーにくずすコーディネートは、40代以上は苦手と感じる方が多いかもしれないですね。
フォーエバー21で、もうちょっとお手軽にスポーティーテイストがミックスできそうなアイテムを見つけました!

↓シャカシャカジャンパー。

林間学校の雨具用?!みたいな腰丈ジャンバーですが、
こちらなどはブロンズメタリックな辛口デザインなので、ごく普通の日常着と組み合わせができそう。
雨の日用に便利じゃないですか?

フォーエバーのオンラインストアで「ウィンドブレーカー」で検索するとこんなに出てくる!

↑フォーエバー21のオンラインストアより画像をお借りしました。

「フードウィンドブレーカー」

雨の日用に、傘やレインブーツに赤を効かせたものを一緒に持ったら、すごく可愛いし気分が上がりそうですね。
それとかあちゃんみたいにフラフラ歩くおばちゃんは、安全対策?

 

ZARAのついでにのぞいてみたのですが、フォーエバー21はこうしたスポーツウェアの品揃えがすごいです。

 

スキーウェアは、彼氏と一緒に神保町やスキーショップジローに買いに行くものだと思っていたので
(いつの時代よ?)
こんなお手軽価格で可愛いスキーウェアが買えるなんて、かあちゃん軽くカルチャーショックだわ。
あ、そもそもスキーウェアじゃなくてスノボですね。

ふだん入らないお店にも、たまには入ってみるものでございます。

いまどきスポーティーウェアが探せる「フォーエバー21」” に対して 2 件のコメントがあります

  1. りこ より:

    はじめまして!
    いつもとっても楽しく拝見しています‼︎

    ミランダかあちゃん、ご相談させてください!
    35才、子どもが6才2才とやっとお洒落ができるようになってきたのですが…
    最近何を着れば良いのかわからなくなってしまいました。
    30を過ぎたあたりで今までの服が似合なくなってしまい、子育てがひと段落したら自分が何を着たいのやら。。
    そんな中でもずっと欲しかったのがトレンチコートなんです。
    そして今年こそはと購入を検討しているのですが、、
    憧れていたバーバリーが欲しいと主人に相談すると(誕生日プレゼントです)トレンチはそこそこの物にしてキチンとしたバックを買ったらどうかと提案されました。
    クローゼットの中身が総入れ替えのレベルなので、それも一理あるなと悩んでいます。
    ミランダかあちゃん、どう思いますか?

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      りこさま、はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます。
      お子さまが6才と2才、本当にお忙しい毎日でしょうね。

      バーバリーのトレンチコートときちんとしたバッグ、それは迷いますねー。
      どちらもそれなりのお値段ですし、10年以上使えるものですから、なかなか悩ましい問題です。
      そしてなんて優しいご主人さま!うらやましい^^

      迷いつつかあちゃんの私見を書かせていただきますと・・・
      かあちゃんはトレンチ大好きなのでトレンチ!と言いたいところですが、今回はバッグに1票です。
      なぜなら、バッグは春夏秋冬オールシーズン使えるものだから。
      トレンチも着る期間は長いのですが、お食事や少しおしゃれする席でずっと着ているわけにはいきません。
      決して一点豪華主義やブランド品をお勧めしているわけではありませんが、ちゃんとした場に堂々と持てるバッグがあると着こなしがワンランクアップすると思うんですよねー。

      クロゼットの中身総入れ替えレベルということは、大人のステージに一歩前進!っていうことですね。
      長く大切にできるお気に入りに出会えますように^^

りこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA