60歳?まだまだひよっこ

スポンサーリンク

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

↓この生き物はおとなしいので、吠えないし噛み付きません。

 

 

なぜこんなロケンロールなかっこうをしているかと言いますと・・・

お友達の美魔女Nさまにチケットを譲っていただいき
桑田佳祐LIVE TOUR 2017 がらくたに行ってまいりました。
いえーい!

 

すっかり浮かれてはしゃいでいます。

 

開演30分のかあちゃん・・・後半の体力温存のため、立ち上がるのを我慢する

開演後45分ごろ・・・「百万本の赤い薔薇」で、たまらず立ち上がって踊り出す

開演後1時間ごろ・・・「波乗りジョニー」でピョンピョン、(違った、どすどす跳ねはじめる)

開演後1時間30ごろ・・・「白い恋人達」に感極まって号泣する

終演直前・・・「桑田さ〜〜〜〜〜んっ」と二の腕をプルプルブンブン振って絶叫する

今・・・放心状態

 

帰りの電車、コンサートに来ていたと思しき男女が、スマホを見るために一斉に老眼鏡をかけてました(笑)。

 

でも桑田さん言ってましたよ。

「60歳?まだまだひよっこ!!!」

60歳?まだまだひよっこ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. FY より:

    初めてコメントしますが、「小島健介言いたい放題ブログ」で紹介されてからずっと愛読しています。今回のスタイリングは動きやすそうなのにおしゃれで、マネしたくなるスタイリングです!特にボトムがカッコいいです。素材は何ですか?今、手に入りますか?お時間あればおしえてくださいませ。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      こんにちは。コメントありがとうございます。(お名前イニシャルにさせていただいました)
      小島先生のブログ、読み応えがあって勉強になります。
      こちらのラインパンツはポリエステル素材で、ステラマッカートニーの春夏ものです。
      なので、残念ながら今はもうお店では手に入らないのでは?と思います。
      ラインパンツ、割と日本でもたくさん見るようになったので、ZARAあたりでも似たようなものが出てくるかもしれませんね!

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA