新宿ルミネ1は、若い子だけじゃもったいない!

ちょっとカッコイイ系を目指したい方のためのブランド
昨日のお店以外にも、まだまだあります。
昨日の記事 ↓
すぐにクリエイティブっぽい雰囲気になれるブランド〜その2〜

そしてそれは新宿ルミネ2に、ぎゅーっと集結してます。
新宿ルミネ2?
それって若い子の売り場でしょ?
アラフォーだったらルミネ1じゃないの?
って不思議に思ったかた! 私もそう思ってました。
ところが、リサーチしてみると、
意外に大人も着れるブランドがあるんですよ。
普段あまり行かないかたも、
たまには小田急線の見えない国境を越えて
ぶらぶら歩いてみて〜。

CLANE「クラネ」と読むらしい。
広々していてなんだか高そう・・って一瞬ビビるんですが
そうでもありません。

写真左のトルソーが着ているセーター
↓ これなんですけど

出典:http://clane-design.com/item/detail.cgi?itemCd=525_11106-0981&itemClcd=05&itemStat=1

場所によって様々に編み地を変えてあり、
手のかかった凝ったデザイン。
1枚なのに重ね着してるように見えます。
こんなにきれいなつくりで、22,000円!ちょっとびっくり。
だいたいボトムス・ワンピも2万円前後。
なにしろ色が黒、グレイ、白ベースのベイシックなので着やすそうです。

次にこちらSTUDIOUS ステュディオス 

やはりデザインやつくりは凝っっているのに
色はベイシックなので、着こなしやすそうです。
とにかくコートが売れてました!

出典:http://www.studious-onlinestore.com/products/detail.php?product_id=14615

このコート、
ウール 55% ポリエステル 25% ビスコース 20% ですが
硬くないし軽い。お値段21,000円!!
ユニクロのウールカシミヤチェスターコートが
14,900円であることを考えると、
作りや素材の点で、コスパはSTUDIOUSに軍配が上がりそう。

バッグやシューズも豊富な品揃えで
例えばこのショートブーツ、
とても履きやすそうで、シンプルきれいでした。
お値段 11,880円。


出典:http://www.studious-onlinestore.com/products/detail.php?product_id=14459

この2つのブランドに、以前から新宿ルミネ2にある
STUNNING LURE スタンニングルアー を入れて
「コスパのいいモード系御三家」に命名します!(勝手に)

3つのブランドともオンラインストアがあるので
よろしければこちらもどうぞ。

CLANE クラネ
STUDIOUS ステュディオス 
STUNNING LURE スタンニングルアー

保存保存

新宿ルミネ1は、若い子だけじゃもったいない!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ぴお より:

    ルミネ1と2が逆のような。。。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ぎゃあー本当だ!教えてくださりありがとうございます。

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA