脱いだらスゴくないとだめかしら?

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

異例の寒さで、今日はダウンを着ている方を見かけました。
不順な天候が続くので、みなさま体調には気をつけましょうね〜。

今朝
「あらっ」
とスマホを見ていたかあちゃんの手が止まりました。
なに?って、これでございますよ。
(画像はステラマッカートニーオンラインよりお借りしました)

大好きなステラ・マッカートニが、ヨガウエア発売。
「ステラよ!お前もか・・・」

 

ステラは、「アディダス×ステラ・マッカートーニ」のコラボラインでスポーツウェアを以前から展開していましたが、ペールトーンの上品な色使いといい、今回のヨガコレクションは特に魅力的!
最近ハイブランドもこぞってヨガウエアを発表していて、ファッションのスポーティー化の波はますます加速中。
ミランダカー(←かあちゃんとは異次元の生物)なら、これを着て街中を颯爽と歩くんでしょうねえ。

街中で歩くのは無理にしても、まあこのウェアが着られるくらいの体にはなりたい。
やるわ!ヨガ。やりますとも。

 

思わずこちらの2冊をポチってみました。

ゼロトレ

ブロードウェイで「ミス・サイゴン」にも出演され、その後ニューヨークでヨガスタジオを創設された石村友見さんのご著書。
以前一度この方のプチレッスンを受けたことがあるのですが、(受けたと言っても、かあちゃんフラフラよろよろするばかりでしたけど)それはもう健康的でパーフェクトバディーの美女。
健康オタクなニューヨーカーも認めるくらいですから、何かすごいメソッドがあるのでは・と興味津々です。
ただいまamazonで予約受付中。

くびれ母ちゃんの、最強ながらトレーニング

もう一冊こちらもポチり。
自宅で簡単に「くびれ母ちゃん」になれる体幹トレーニング。
いいわ〜こういうハードルの低さ。

さて、外堀はすっかり埋まりました。あとはやるだけ!

スポンサーリンク

脱いだらスゴくないとだめかしら?” に対して 3 件のコメントがあります

  1. いしい より:

    ミランダかあさま
    こんばんは
    毎晩、かあさまのブログで仕事の疲れがとれます。
    毎日の更新、すごいですね。写真もきれいで楽しみです。
    さて、今週は月曜からずっと雨ですが、このように雨が続く日には何をお召しになっていますか。
    雨用のコーディネイトも1日分くらいしかありません。
    レインコートもポケッタブルな安っぽいものばかりで、よいものがみつかりません。
    温暖化の影響なのか、雨の降り方もひどくなってきていますよね。
    いよいよ雨対策を真剣に考えなければと思う今日この頃です。
    何か雨の日が楽しくなる良い案がありましたら、ぜひ教えてください。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      いしいさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      毎日お読みいただける方がいると思うと、かあちゃんもパワーが湧いてきます!
      いつもありがとうございます^^
      ホント、なんだか寒くて雨がちであいにくのお天気が続きますね〜。
      こんな日は、かあちゃんやっぱりトレンチコートに頼ってしまいます。
      雨が激しいと、長い丈のコートを着たくなってしまうので。

      トレンチ以外に、雨の日用にいいのはないかしら?と探していたら
      ちょっといいわ、と思うものをドリスヴァンノッテンで見つけました。
      が!それ、今年の秋物なんです。
      何か近いものを見つけたら、またお知らせしますね!

      1. いしい より:

        ミランダかあさま
        お返事ありがとうございます。トレンチは私も大好きです。春先に皆がこぞって着ているときには着たくないのですが。
        今日のアクセサリーについても、興味深く読ませていただきました。
        クローゼットマップ、写真を撮るのが面倒だな~と敬遠していたのですが、やっぱりタンスにしまったお洋服もないものと同じですね、そろそろマップ作りやらないといけないようです。
        あ、その前にかあさまの本を買わねば。(まだですいません。)
        ブログの更新、これからも楽しみにしています。

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA