夏のナチュラルワンピに似合う大人アクセサリー

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
ワールドカップ モロッコ代表監督の、エルベ・ルナール監督がイケメンすぎました。
素肌にピッチピチの白シャツを、しかもパンツからアウトして着てもイケメンは許されるところがズルイわ。

 

さて、昨日自然素材のナチュラルワンピのアクセサリーのことに触れたので、
いくつかピックアップしてみました。

写真はBARNEYS online storeよりお借りしました。

Dominique Denaive(ドミニク・ドウネーヴ)
フラッグシップショップ、直営店はなさそうですが、
BARNEYSESTINATION、Plage、などで取り扱いがあるようです。

自然素材ではないけれども、樹脂製なので軽そう。
つるりとあめ細工みたいな質感とクリアな色が涼しげです。

 

 

HARPO(ハルポ)

夏には必ず出てくるインディアンジュエリー。
このサーフボードみたいなデザインがツボでした。

インディアンジュエリーの中には、レゲエのにいさんっぽいゴツいものもたくさんある中で
大人は、バーニーズのセレクトのように繊細さがあるものを選べば合わせやすいですね。
そういえば、バーニーズのセールは明日22日からのようです。

スポンサーリンク

夏のナチュラルワンピに似合う大人アクセサリー” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ゆみ より:

    こんばんは。
    またまた以前の記事へのコメント失礼致します。風邪っぴきをいいことに、家事もそこそこに読み進んでおります。

    バーニーズ、残念なニュースがありましたが、アクセサリーのセンス信頼しています‼️
    というのも、まだ大阪に店舗がない頃、高島屋のアクセサリー売り場の一部に期間限定だったかバーニーズのアクセサリーを扱っていた時期があり、薄給のOLだった頃思い切って買ったロングネックレスとピアスは20年以上経った今も、そして多分この先も使えるセンスのものだからです。

    大阪に店舗が出来た頃はもう、転々としてどこに住んでいたのやら、子育て時代に突入しファッション誌などとも縁遠い生活になっていたのでお店を覗いたことがないのですが、かあちゃんさんの記事でバーニーズが登場するたび何だか心踊ります。
    日本の店舗の営業は変わらずとか。ぜひ足を運びたいです。

    追伸:私も夏休みの工作作品を、廊下で転んで壊してしまう子どもでした(-_-;)

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ゆみさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      バーニーズのアクセサリー売り場、かあちゃんも必ず端から端まで見入ってしまいます。
      アクセサリーは一生ものですから、お気に入りが見つかると嬉しいですよね〜^^

ゆみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA